お礼とお返事、とご報告

法事明けの月曜に会議→火曜はフレックス出勤なのに残業…。
疲れがとれないまま連日小学生ばりに早寝していたけど、
今月の規定出勤日数に達してしまったので、水曜日から強制的に2連休!仕事山積みだけどお休み!
開き直ってのんびり休養しちゃうぞ――♪

・・・・とおそるおそる振り返ってみたら、
なんと9月12日からずーーーーーっと拍手とかいただきっぱなしでΣ(οдО;)
ももももももうしわけありません〜〜〜〜(土下座)
こんな不義理なヤツを見限らずにおつきあいくださり、本当に本当にありがとうございます。
拍手ボタンをぽちっとしてくださったみなさま、いつも元気をいただいてます。ありがとうございました。
お星さまつけてくださった、kojin45さん・はちさん・ももたろさん・まゆさん・すいかさん・karakirikirimaiさん・なななさん(はじめまして^^)・まつゆきさん・Miyabiちゃん・さくさん(はじめまして^^)・ふひどさん・せんさん、どうもありがとうございました^^

メッセージのお知らせも、ほんとにいつもいつもいただきっぱなしで…。
PCの前でうんうん頷いたりにこにこしたりニヤニヤしたりお辞儀したり、日々の元気のもとになってるんです。ありがとうございます。なかなかお返事できない私ですが、これからもお声かけていただけると嬉しいです(ぺこり)


【2012年の今日はこんな日でした】

メッセージのお返事、続きから…。
そして、その前に、ご報告を・・・。



LOVEコン、一緒に申し込んだ3人とも参加できることになりました。
先週水曜日に2枚お声かけていただき、迷っているところへ、金曜に昔からの嵐友ちゃんから1枚・・・なので3人で二会場に分かれて参加させていただこうと。
私は東京最終日にお邪魔します。
お声かけてくださったK澤さんとはぽぷコンのときにチケット掲示板で知り合ったのですが、それ以来、折に触れて良くしていただいて、無機質なNETの中でもこんなにあたたかい出会いがあるんだなぁって…。
一般電話に協力しますねって言ってくださったS木さんKさんにも、感謝感謝です。
嵐を通じてご縁をいただいた方は、みなさん優しい方ばかりで、本当に人に恵まれているなぁと思います。
参加できない方も多い中、心苦しいのですが、大切に楽しんできますね☆*°


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


♪みーさん(9/12・15・16・17・18・20・22・24・29・30・10/2・5・9・10・12・15・20・21・28・29)
いつもあたたかくて楽しいメッセージありがとうございます^^怒涛の福岡ライブ広島ツアーも大充実だったようで^^貴重なお時間割いていただいて、お目にかかれて嬉しかったです、なんだか、あしながおじさんに初対面するようなドキドキ感で…イメージ通りのふんわりやさしげな方で感激でした。っていうか…あの日のニッキ、ご覧になっちゃいました!? すぐに下げたのですが、ご心配おかけしてすみません。ちょいと大ばかなことやっちゃいまして、とりあえず、解決に向かってすこしずつ進んでます。あとちょっと、かな? 全部済んだら、顛末記をざっくりUPしますね、ほんといろいろやらかす粗忽者です^^ゞ 

♪りんりんごさん(9/12・24・10/2・5・9・18)
国立、やっぱりバタバタでご挨拶できず残念でした…すみません;; でも、お嬢さんともども濃密な遠征だったようで^^翌日のWSでは会場音声そのままが聴けるのも嬉しいですよね^^見られなかったアップの顔とかも嬉しい。
さとしドラマの「ベテラン主婦限定試写会」がいつの日かあったときには、ぜひ!お互いに当選して会場でお目にかかりましょうっっ! あ、スマホのタッチペン、私も買いたい!

♪うみっちさん(9/15・19・10/1・5・12・18・26)
双眼鏡、めちゃ良かったですよねv8倍でもあれだけ明るかったら大満足でした^^でも、双眼鏡覗いてるとやっぱり記憶が飛んでますね。ライブは五感全部で浴びることが大事なんだなぁって思いました^^ゞ だまカノ@宮城…とくダネ見ながら、ここのうみっちさんいらしたんだなぁって思ってました。素敵でしたね、潤ちゃんも映画も^^ 鍵部屋は…薄着の榎本も、黒づくめの榎本も楽しみに待ってるんですが、果たしてどんな感じなのか…やっぱ毎度セーターなのかなぁ

♪アピスさん(9/16・22・28・10/26・29)
アラフェスのリクエスト…ばぶる聴きたかったですよねぇ…やっぱ昔の曲って大きな新勢力には太刀打ちできないのかなぁ…タイムマシンコーナー、15周年にはぜひ!ですよね^^ さとソロの「隠しきってみせるさ」にも賛同ありがとうございます〜〜ですよね、ですよねっ♪ そして、曲自体が長ければ、智さん本人がいくら間がもたないと思っても(そんなことないのにー)その時間はまるっとステージの中心にいてくれるんですものねv今度からマネージャーさんにはとにかく長い曲を推してもらいたい(爆)

♪KAORINさん(9/18)
はじめまして^^ せっかく初めてお声かけてくださったのに一カ月以上お返事できないままで、申し訳ありませんでした…まだ覗いてくださっているかなぁ…。「モノクロ」派なんですね♪リクエストしてくださってたんですね♪わーい、賛同していただけて嬉しいです〜というかむしろ、モノクロに関してKAORINさんの方が先輩ですもんね^^ あれ、やっぱりカッコイイですよね、いつかライブでやってほしい! こんな不義理な私ですが、これからもよろしかったらおつきあいいただけると嬉しいです…。

まりりんさん(9/19・29・30・22・26)
(๑´・∀・`๑)。oO(ねぇねぇまりりん、けんこうこつ そろそろみつかった? )
くるくるほっぺの智くんから肩甲骨を探す旅へのエールでした、ふふv スマホで画面を保存する方法…わたしもわかんないんですが、スクロールなしで1画面に収まる短いもの(たとえばJ-webのうらあらし振り返りとか)だったら、画面そのものを写真で保存できるよって教えてもらいました。スマホのホームボタンと電源ボタンを同時に押すヤツ。これ、とりあえずはいかがでしょうか? そして、すばるのNHK音楽番組、わたしも予告見ていいなぁ…って思いましたよぅ;; そして、Mステの警報解除…心中お察しいたします…解除、そんな緊急か!?と。昔、プレゾン反省会のかわいい大野くんの番組中ずっと台風情報ががっつりL字型で画面占拠してたことあります。あれ、やるせないですよね。

♪しーさん(9/22・10/7・17)
歌舞伎座、行ってきましたよ〜でも、ナイルは行けなかったのが心のこりです。1月に東京で研修があるので、そのときにあちこちリベンジできたらいいなぁと思ってます。もんじゃも魔王のトンネルも、行きやすいですからぜひv あ、入所記念日の写真は、ハーブティーなんですよv青い鳥にLOVEで、どんぴしゃでしょ?^^ そして、札幌!楽しんできて下さいね♪・・・あ。BUD BOYS Jのバルトの舞台挨拶、申し込んでみたけどがっつり外れちゃいました^^ゞ 

♪maiさん(9/23)
アラフェスリクエスト結果…「怒らないでね」って山っ子のメッセージを、そのまま嵐に返したい感じでしたよね、きっと困ったよね、ごめんね…って^^ゞ 次があるなら、今度は年代別リクエスト方式がいいなぁ…って、そしたらシングルしか入らなかったりして!? あ、じゃぁ、シングル以外限定年代別リクエストで!ね?

♪はむさん(9/26・10/9・18)
こんにちわ〜^^ ねv智さんが若冲に逢いたいのなら、自分が若冲になっちゃえばいいんじゃないかな^^NHK若冲のドラマ・・・いつか叶うことを願いましょう・・・あ、だいじょうぶ、たぶん今の智さんならBSじゃなくて地上波でやるはず! ワンエイトな智さんも、非常にカッコ良かったですよね…はぅ…///

♪Miyabiちゃん(10/1)
スマホのさとちゃんを撫でる手つきもだいぶサマになってきました(というと、なんだか^^ゞ)まだミス送信とかしょっちゅうだけど、がんばって熟練します!
そして、今回は本当にありがとうございました。名古屋、もうすぐだね。初日の真っ白などきどきっていいよね…美麗雅紀パワーでMiyabiちゃんがちょっとコッチの世界にも戻ってきますように…(爆)

♪ニノまるさん(10/6)
初めまして^^ にのファンさんでしょうか?こんな智偏愛ニッキを覗いてくださりどうもありがとうございます^^なのにお返事すっかりお待たせしてしまい、申し訳ありません…。そうですね、ライブに参加させていただいてるのは、本当に恵まれてるなぁって、周りの優しい方々に助けられてるなぁといつも思います。「分け合えば仲良しv」だけど、最近は分けていただくことの方が多いですしね…。あたたかいお言葉、ありがとうございました^^

♪岡ぴーさん(10/12・14)
いつも情報ありがとうございました。羽鳥さんのトークショー、気になってたんです〜〜いかれたんですね、さすが!そっかぁ…「真夜中の嵐」の放送作家さんもいらしてたんですね、っていうか、カープファンの方だから、広島ロケではカープファンのお店がセレクトされてたのか!と納得。パせ―ラのブリッジは、見る方は見易いけどトークする方はあの拭き抜け感なっかなかですよね、出張ZEROで翔さんをあそこに座らせてみたいです(← )翌日のモーニングバードも、おかげさまでチェックできました!ふふふ、羽鳥さんったらv

♪satoさん(10/17)
いつも節目節目でさりげなくあたたかいお言葉ありがとうございます。昔語りってうざいかなぁと心配になることもありますがそんなふうにおっしゃっていただけると、書いてもいいんだなって心強いです^^

♪うーさん(10/25)
こんにちわ、おひさしぶりです、ってか、ピンクですよね!少し浅黒い肌にピンク!時にかわいらしく、時にはかえって男っぽさを引き立たせる、お似合いの色でわたしも智さんがピンクだとテンション上がりますvそして、各方面での山オシにも転がりますvシアワセv

♪kanayoさん(10/29)
こんにちわ、はじめまして^^ わ、前々から覗いていただいてたんですね、どうもありがとうございます…!さとソロの歌詞、本人の心情ではないとわかってるものの、その世界が似合う智さんにやられますよねぇ…虚構なのにリアリティが感じられるところがもう…! ライブで、曲前にイメージ映像とか流してほしいけど、絶対にやんないだろうなぁ智さん^^ゞまぁ、そこもいい、そこがいいんですけどね。声と体躯と表情だけでその世界へ一気に攫ってしまうソロ、期待ですね、あ、衣装は薄着でお願いしたい!

【2012年の今日はでした】