お礼とお返事

いつも訪問や拍手、どうもありがとうございます。
すぐにお礼が言えないで申し訳ありません。
でも、毎日、とっても励みになってます^^
23〜29日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチポチしてくださったりーなさん・みほさん・さくらさん・きこさん・karakiririmaiさん・kojin45さん・ムーンパールさん・kceさん・ゆっこさん・せんさん、ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございました、遅くなってしまいましたが、お返事、続きからごらんください。

♪みーさん
若冲コレクターのブライスさんの本、買われたんですね〜奥さまが日本人なんですか!?そっかぁ…。智さんや嵐がきっかけで、どんどん新しい世界が広がっていくの、楽しいですよね^^ あ、中村佑介さんの“連想”…わかりましたか?


♪satoさん
しやがれ、楽しみですねv 先輩に可愛がられてる後輩ポジションの嵐、大好きなんです^^


まりりんさん
楽しみぎゅぎゅっと濃縮だった一週間が、終わっちゃいましたねぇ…でも、まだまだ楽しみは続きますもんねv更年期になんてなってるヒマ、ないです〜(って、まりりんさんはまだ大丈夫でしょうけど、ね^^)


さきちさん
携帯からメッセージ、ありがとうございます、良かった、大丈夫で^^ ね? わたしも学生時代はジャニーズとは無縁でした。っていうか、結婚したときだって大江千里が好きだったし。まさか嫁がこんなヲタクに変わるなんて、旦那は思ってもみなかっただろうと思うと、申し訳ないです(苦笑)


♪ひろみさん
こんばんわ^^ 智さんの舞台って、ストレートプレイが多いんですよね。ちゃんと歌って踊るミュージカルってWSSくらいで…(PZ2001はザ★ミュージカル!って感じではなくて特に智さんの役はお芝居の部分が重要だったので…) でも、ただ走り去るだけ、振り向くだけでも板の上の智さんの動きって光ってるんです。 また、新しい智さんを劇場で観たいです〜(><)


♪うーさん
若冲を好きな智さん”を観ていられたことも、“智さんが好きな若冲のすごさ”に自分も感動できたことも、嬉しかったですよね^^ 今日、前に録画した「日曜美術館伊藤若冲」のDVDを引っぱり出してきました。ミラクルワールドを経た今見たら、きっと違った発見があるんだろうなぁと楽しみです^^


♪りあるさん
10秒トライの山っ子、ね、テンション上がりましたよね♪ 今週のVSもちょいちょい山っ子Pointあってにまにましながら見返しましたv 5月の嵐ちゃんは山ロケ2回〜〜もう、すっごいシアワセですv ふふふふふv