お礼とお返事&新井さん300号ホームラン

      新井さん!
   通算300本塁打
達成おめでとうございます.+:。(≧∇≦)゜.+:。

チームにとって心配なアクシデントもあったけれど、
やっぱり一言お祝いしたくて^^
石原さん、どうか脳や頸椎とかに支障なく復帰できますように…

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日々、駄ニッキを覗いてくださるみなさま、
拍手ボタンぽちっと押してくださる方々、
はてなスターをつけて下さった方、
拍手から「共感POINTありました」ボタン押してくださった方、
どうもありがとうございました。

いつものごとくの不義理でお礼もお返事もとっても遅くなってしまって申し訳ありません。びっくりなことに3か月も経っちゃっていて、切腹モノですよね、こんな失礼;;
でも、毎日すっごく励ましていただいてます。本当にありがとうございます。
いただいていたメッセージのお返事、いつのヤツだよ!と叱責通り越して呆れられそうですが、よろしかったら続きからお願いします(ぺこり)


♪みーさん
サトラジオのお母さんとのエピソード、素敵なお母さまで素敵な親子だなぁってほっこりじーんとしますよね^^ で、わたしもみーさんと同じく、自分は息子たちにそんなあったかい思い出を遺してやれたかなぁ…と反省。むしろちょっと凹むくらいでした;;
アルバムツアー、申込詳細はお盆くらいに発表でしょうか…「行きたい 行ける 当たる気がする」と呟くご主人…お姿が見えるようです。いやいやそこは引かずに乗っかっていきましょう! 野球中継で私のこと思い出してくださるご主人によろしくお伝えください。(次は6日の巨人戦に行きます〜カープの応援で恐縮です^^ゞ)

♪はむさん
いつもタイムリーなメッセージに元気もらいます。いっぱい共感して一緒に喜んでくださってありがとうございます。れいさんから無門さまに移り変わっても美ジュアルなままなのが嬉しいですよねv髪の毛ウエーブのMASKの映像化が楽しみです〜

♪Stellaさん
サンドームから、もう3ヶ月も経ったなんて…早い!私、今でもふとアリーナのあれこれがフラッシュバックする瞬間があります。Stellaさんスタンド最前列だったんですね♪ トロッコ止まったんですね♪ 素敵! サンドームのスタンドってあんま高くなくて嵐と同じような目線で楽しめた記憶があります^^ ドームや国立を経ての、アリーナ帰還って、やはり感慨深いですよね。そこに戻って来たい、来よう、と思ってくれる嵐が好きです^^

♪アピスさん
若冲展、私もアピスさんと同じく4時間待ちの2時間鑑賞でした。グッズ買うのも30分待ちで、とにかく朝出発してから夜まで若冲のために過ごした一日…それはそれで贅沢ですよね^^ 
忍びの国」の公式HPは、開くたびにドキドキしてます。たまぁに智さんが正面向いてて目が合うとどきん☆としますよね!

♪てんこさん
こんばんわ、おひさしぶりです!せっかく久しぶりにお声かけてくださったのに、お返事こーんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません;;
教えていただいた京都・石峰寺の掛け軸展…9月か4月ですね。行きたいなぁ、そして若冲のお墓参りもしたいなぁ…とひそかに思っています。『信じられない距離で堪能できます』というお言葉に、憧れがつのっています…行けたらいいなぁ!

まりりんさん
クール女子なお嬢さま、まだ智さんに墜ちてませんか?(笑)母娘で応援って楽しそうですよね。そんな日が、まりりんさん家にも来るかしらんv でもって広島のライブにいらっしゃることになったら、そのときはぜひv 雑貨巡りいたしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

♪ SH さん
ずっと読んでくださってたんですね、ありがとうございます! 久しぶりにお声かけてくださったのにお返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません。北九州ミュージアムの展示は陸奥A子だけじゃなく太刀掛秀子田渕由美子…と懐かしい原画やりぼん本誌がいっぱいで「時をかける少女」ばりにタイムリープ気分を味わえましたv一緒に懐かしんでいただけて嬉しかったですvまたいつでもお声かけてくださいね^^

♪うみっちさん
せかむず終わってずいぶん経つのに、そして日々に追われてほとんど録画はリピートできてないのに、脳内にはまだれいさんみささん、鮫島ホテルズのみなさんがいつでも前室スタンバイ状態です。素敵なドラマで幸せでした〜v

♪くうさん
CMインデックス、JALのときからお気づきだったなんてステキ! BSのおかげで一番搾りからは私も録画できそうで楽しみです^^ 嵐のCMってみんな良いものばっかですもんね^^

♪ゆみまるさん
初めまして、こんばんわ^^ メッセージどうもありがとうございました。 同じ広島人なんですね^^ あぁでも私はカープはマダマダ見習いファンのひよっこなんです^^ゞ でも、ココでカープトークしていただけるの嬉しいです♪ 大瀬良くんがどっしりと安定して戻ってくる日をゆっくり待っています…(>人<)

♪あすかさん
not嵐ゴトの1号のことにメッセージ、どうもありがとうございました。あすかさんのあたたかいお言葉に、いっそうじんわり嬉しくなりました^^

♪ひろみさん
お忙しい中、わざわざお時間とって教えてくださりありがとうございました。おかげさまで心穏やかに8月を待つことができました^^ CSの録画予約もそのまま残しておこうと思ってます^^

♪るあさん
ニノさん!そうなんです、ずっとコナンですよね。最後の放送のラストで「来週のこの時間はコナンをお送りします」とあったので、時間枠移動というより、本放送自体も改編期の特番とかでお休み時期だったをんかな、夏休みだしコナンかな、と。お盆明けには戻ってくるかなーとのんびり構えてます。また移動とかわかればお知らせしますね(*・ᴗ・*)و!