お礼とお返事

遅れ放送でかまわないからこっちでもやってくれないかなぁと思ってた連ドラ「三匹のおっさん」が、とうとう始まった!
お昼に毎日…という再放送枠だけど、でも、嬉しい〜!
初日の月曜日は1・2話一挙放送だったので、とりあえず1話だけ晩ご飯の時に家族で見た。
有川先生の原作は旦那のお気に入りなので、キャストがイメージ通りだしストーリーも忠実だと大満足だった。明日からも楽しみ♪(だが今期のドラマ地獄がさらに加速するぅ^^ゞ)

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・・・・新年度のバタバタの中、毎日がびゅんびゅんとすぎていって、気になりながら不義理ばかりで申し訳ありません。日々、覗いて下さる皆様や、拍手ボタンをぽちっとしてくださる方々に元気をいただいています。お星さまつけてくださる方にも感謝です、引用スターに、あ、ソコなんだ〜ってフフって思ったり、ですよね〜って頷いたり。
基本、独り言ばかりのしょーもないニッキですが、ぐずぐずながらも続けていけるのは、見てくださるみなさまのおかげです、おつきあいくださりありがとうございます。
メッセージくださった方、ほんとにお返事遅くて申し訳ありません、でも、お声かけてくださるたびに確実にその日いちにち少しシアワセになっています。ありがとうございます。お返事、駆け足ですが、続きからごらんください。


♪みーさん
いつもありがとうございます^^ そうなんです、ワク学は私はド全滅でお友達二人が頑張ってくれました。ご主人の16人分カレーの行方も気になってます(笑)

♪4月23日23:39に「共感ポイントありました」をポチっとしてくださった方。
ひと月以上もお礼を言えないままで申し訳ありません;;
共感していただけてる♪って嬉しかったです〜ありがとうございました!

♪アピスさん
美麗雑誌がいっぱいですね〜ほんと智さんビジュアルが高値安定で♪ 私は“美麗慣れ”しちゃって自粛モードもあいまって、よっぽどのことがないと買わなくなりました、大人になりました! アピスさんお仕事お忙しそうですが、智さんと嵐に緩めてもらってくださいね^^連日素敵な智さんがいっぱいですしねv さて、次は「誰も知らない」MVですっv 

♪うみっちさん
ご両親も一緒に嵐の番組を楽しんでいらっしゃるの、素敵ですね^^ TV囲んでみんなでわいわいしてる時間って、ご両親にもお子さんにもきっととってもいい思い出になるんだろうな、そこに嵐の笑顔があるのって幸せだなぁって思います^^ アナの3Dはもうご覧になれましたか? 松さんも好きなんですが、実は私、デビューしたときからサヤカちゃんの歌が好きなんです。智さんと共演したときも嬉しかったし、ますます親近感で^^アナ、もう1回くらい観に行きたいんですけどね(←どんだけ見る気や)

♪りんりんごさん
拍手もメッセージもいつもありがとうございます^^ 新一年生の末っ子ちゃん、もうすっかり逞しく学校に通ってらっしゃるでしょうか^^新生活って本人も親もタイヘンですよね。
「GUTS!」の振り付けも覚えられないうちに、もう新曲ですよ〜こちらの振り付けは、無理!っていうか、イントロの時点で手首が硬くて曲げられません(←老朽化しすぎ)

♪はむさん
さとし@マナブの『スズキのお刺身“しゅごいはぎょてゃえ”なんだあ』や、
VS嵐のはむさんの注目POINT、にまにましながら拝見しました、そうそう!わかるわかる!楽しいメッセージ、ありがとうございました♪

♪たかさん
初めまして^^いつも覗いてくださってありがとうございます^^せっかくお声かけてくださったのに3週間近くお返事できなくて申し訳ございません。神戸にお住まいなんですね♪いいなぁ〜いいところがいっぱいで、行くたびにワクワクして、行くたびに好きになる街ですね、私も住みたい!愛読書はSAVVYです、付箋ぺたぺた(笑)2号と良さげなお店の情報交換するのも楽しいです。 たかさんがずっとお好きだという広島出身の方も気になります。あの人かなぁ、あのグループかなぁ〜なんて想像してます。よろしかったら教えてくださいね^^

♪しーさん
ご無沙汰してます―^^隙間時間に、ダビングしていただいたTOKYOライブ、楽しませていただいてます。いい人選でしたよね、それぞれの色がイイ感じに出てて、J事務所の財産ってこの人材なんだなぁ〜なんて重役か!?な感想も持ちつつ、単純に楽しくて^^ナナナくんの機転も素晴らしかったですね。見せていただいて、本当にありがとうございました^^ しーさんもお子さんとのJ-LIFE楽しんでいらっしゃるようで、こちらまでワクワクします、マリくんからの頭ぽんぽん!? うわぁすごい! エイターさんは今年もずっと忙しそうですよね、いっぱいパワーチャージしてくださいね^^

♪あおこさん
初めまして^^お声かけてくださりありがとうございます^^お返事、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません;; ハワイ、あおこさんどうなさいましたか? 私は今回は大人の決断でお留守番を選ぶことにしました。いちばんお安いコースにしてもなんだかんだで50万円くらいかかるじゃないですか…今の我が家の経済状況で、その大金を自分のためだけに使って楽しむ勇気は私にはないなぁって。会社のお友達が仮に当選しても、彼女を見送る!ってふんぎりをつけました。でも、新しくなった国立で5×20コンがあるなら、そこには全力で参加したいなぁって思います。あと5年!辛抱します^^

♪アリスさん
アリスさぁぁ〜〜ん!ご無沙汰してますお久しぶりです!覚えててくださってお声かけてくださって嬉しいです^^ アリスさんも城ホ、参加されたんですね^^懐かしかったですねぇ、1部と2部の間に噴水の屋台の陰でたむろってたのとか思い出しました。大阪のたこやきのソースが甘くない!?ってびっくりしたこととか(広島はおたふくソース味なんですよねたこやき)広いと思ってた城ホがこんなにコンパクトだったなんて…とスタンドを見上げて思いました。あぁ、厚生年金前の公園とかにタイムスリップしたいですね^^

まりりんさん
ね、智さんって、どこから「好き」に入っても、次々に知っていく全てが「もっと好き」になるんですよね、声もダンスも人柄も…^^ 「仕分け」、無事に録画できたでしょうか? ほわほわかわいいくせに本質突いてくるなぁ^^ゞ

♪うーさん
ワタクシゴトへのメッセージ、ありがとうございます^^そっか、うーさんも男の子2人なんですね^^ 子どものころから大人の世界で「仕事」してきた嵐メンバーの考え方は大人びていて、自分の息子が16になったあたりから比較しては甘いなぁ〜なんて思ってましたが、とうとうヤツも本格的に社会人として考える時期になったようで…人よりたくさんふらふらしてたぶん、人が悩みから抜けた時期に悩まなきゃならんのは仕方ないですよね。実は受け止める私の方ももそうとうくらってるようで、整体行ったら肩もリンパも顔も凝りまくっていてびっくりされちゃいました。早くトンネルひとつ抜けてくれー!こんな顔凝りじゃ智さんに仕分けしてもらえない!

【2013年の今日はこんな日でした】