お礼とお返事

会社の先輩の息子さんが結婚式を挙げた本日、なんとDAIGOくんと麗子お嬢様もご入籍だそうで…凛とした、でもほほえましい会見にほっこり^^末永くお幸せに…^^
そして、ふりすた大阪春の陣は、見事に散りました。やはり奇跡って2度目は起こらないよね^^;;
観たかったけど、新作…。
でもね、2008年の時もそうだったように、表参道ヒルズで全身全霊で鑑賞したから、1回だけど満足感いっぱいでは、あるの。
だから、できれば東京行けなかった方が大阪取れてるといいなぁ…自分が2回目に挑戦しといて言うのもナンですが;;

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


10月2日から3か月も←Σ( ̄□ ̄;)
不義理のまま年越ししてしまって、本当に申し訳ありませんでした。ひ、ひどすぎですよね、本当に。
いつもこんなぐうたらモノの駄ニッキにおつきあいいただき、ありがとうございます。それだけでも嬉しいのに、拍手ボタンぱちぱちしてくださったり、お星さまつけてくださったりした皆さまには、もう、感謝でいっぱいです。
近頃はほんと体力なくて夜にPCも開けずに寝てしまうことが多くて、翌朝のおざなりニッキばかりが積み重なっている状況ですが、なんとかそれでも続けられてるのは、読んでくださる、拍手やスターで読んでるよ!って教えて下さる方、お声かけてくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

お返事がいつになるかわかんないような不義理な私にお声かけてくださった方、
お返事、お待たせして申し訳ありませんでした、よろしかったら続きからお読みください


♪Miyabiちゃん
ご無沙汰してます^^ゞその後、さすがにお友達も気持ちに折り合いつけられたことと思いますが…大丈夫でしょうか? そしてMiyabiちゃんは3周回って「心の空」はイイって思えるようになったかしらん(笑) 今年はぜひ、兄さんゴトorアラシゴトと絡めてズムスタにもおいでくださいませv 待ってまーす♪

♪アコさん
こんばんわ、はじめまして^^ せっかくお声かけてくださったのにずーっとお返事できないままで申し訳ございませんでした。松江、お近くなんですね^^わたし、小学校の6年間だけですが松江にいたので島根鳥取はあちこち遊びに行ってて思い出がいっぱいの大好きな土地なんです。関東住みなんてとんでもない、広島からひっそりこっそり応援しております^^ゞ でも、地方にいても日々TVで嵐の姿を見られる時代になりましたもんね、毎日シアワセです。こんな不義理なヤツですが、今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)

♪岡ぴーさん
怒涛の年末、お仕事お疲れさまでした!昨年は初めてお目にかかれてうれしかったですv 会ってみたらこんなヤツで申し訳ありません、えへへ;; アリーナツアー、地元、入れますように…!!!

♪アピスさん
年始には、拍手できるとこ探してご挨拶してくださってありがとうございました。アピスさんのメッセージでリンク繋がってないの気づくことができました(謝) すごかったJr,時代よりも、もっと高みにいたマスクでしたね。重ねた月日が佇まいにも所作にも滲み出てあふれてました。早く映像化されたのを何度も見たいです…。本当に、過去の出演作をすべてDVDにしてくれたらいいのにって私も思います。20周年記念とかで特別発売あればいいのになぁ…! 旅ニッキの写真も褒めてくださってありがとうございます…TVやBlogで見た行ってみたいお店の中から、遠征のたびに少しずつ寄るんですけど、行きたいところがありすぎて!そして、年々、食べられる量が減ってきてるのも残念なところです、もっといろいろ食べたいのにぃぃ!

♪はむさん
Jr,時代の王子な大野くん、喜んでいただけて嬉しかったです…もっと鮮明に動画で載せたいくらい!…とはいえ、なんせ昔のDVD画像だし大野くんはあんま照明の当たらないバックなのでもとの映像も粗くて暗いんですけどね。王子さま期の大野くんを見ると、いつも胸がきゅぅぅんってなります・・・あ、丸くても黒くてもお髭でもいつもきゅぅぅんってなりますけどねっっ! そして、デカレッドさいねいくん、今年も絶好調でがんばってます、地元街ぶら番組ではスリムな裸体も披露されてますぜ(←アンガールズと温泉に入ってるだけですが)

♪みーさん
うう、ふりすた、ダメでしたか…私もお役に立てず申し訳ありません;; 前回はスマホで繋がったんですけど…。
息子さん、ご自分で決断されたんですね、心配かけまいと内緒でっていうのが立派です。我が家の1号は…う〜〜ん…信じ難きを信じ、堪え難きを堪え、って状況です、いま。

♪くうさん
VSに、番宣なしで出演された斎藤さん・・・そっか、「オトナ女子」って「夜会」の裏なんでしたっけ!言われて納得でした、なるほど!ありがとうございました^^

♪Stellaさん
じゃぽコン、Stellaさんのおっしゃるとおりでした!圧巻!そして、ふふ、智さんのソロはお察しの通りドストライクで息をするのも瞬きするのも忘れそうでした…(灬º 艸º灬) 潤ちゃん…そうでしたかぁ、えてしてこちらの念が強いと振り向いてもらえないもんですよね、殺気を感じるのかしらん(爆)(それ、ワタシ) 

まりりんさん
おぉぉ〜〜!福岡、参加されてたんですね!残念、せっかくだからご挨拶したかったです〜〜(><)円陣の声、聞こえるとぶわっと体温上がりますよね…^^ 映像化のときにも、ぜひ入れていただきたい!

♪もなかさん
ヤフオクドームのスタッフさんたち、みなさん親切で、スタッフであることに誇りを持ってらっしゃるようで、おかげでとても幸せな気持ちのまま帰ることができました^^ そういう思い出ってコンサート本体と同じくらい大切ですよね^^ 私のほうこそ、いつも読み逃げ&ぱちぱち逃げばかりですみません、でも、大好きです(どさくさに告白)

♪るあさん
お久しぶりです〜〜福岡、同じ日だったんですね!しかも、るあさん超素敵なお席っ★ 私はお隣のブロックの2つくらい後ろでした…近いといえば近い!? マリンワールドのエイも、可愛かったですよ〜飼育員さんの手から餌もらって、上手に口に誘導してぱくっと食べるんです。「遠征」だけじゃなくて観光的なことも、やっぱ楽しいですね^^

♪すいかさん
いやいやそんな、ただ思ったこと書き散らかしてるだけのニッキですが“だって好きなんだもん”っていうシンプルなキモチが少しでもお役に立てたならよかったです^^・・・・って、すいかさんって、あのすいかさんですよね? 私こそ、いつも(´ー`*)ウンウン!って共感させていただいてます…お声かけてくださってありがとうございます^^

♪さくさん
わぁ、メッセージありがとうございました^^ そうなんです、わたしもさくさん家のダイアリー拝見してめっちゃシンクロしてる〜って思うこと多くって勝手に親近感持っちゃってました。で、同じこと思っても私にはこんなふうに書ける文章力ないやぁ〜って嬉しい反面ちょっと凹むっていう(笑) でも、いつも楽しみに拝見してますv お忙しいとは思いますが、これからもよろしく願いいたします^^

分になれたよ^^
【2015年の今日はこんな日でした】