久々本屋さん

出勤前に本屋さんにちょっと寄る。
買ったのは、TVfanCROSSとInred

TVファンクロスはねぇ、山っこが!ブランケットを!という噂は目にしていて。
でも、決め手はそこじゃなかったんだけどね。
座談会で、自分のことは周りがみんなこぞって補足説明してくれるから最後に「うん(笑)」だけでふにゃっと終わる省エネさとちゃん(通常営業)がかんわいくてね^^
ライブ&カウコンの小さなPhotoがいーっぱいなのも、そしてそのほぼ全ての智さんが綺麗なのも満足度高くてね^^ だって、指先もつま先の角度も体のバランスも視線の方向も、もう、いつだってどこ切り取ったって美しいんだもん^^
あ。
「Japonesque」の金襴緞子嵐。にのの衣装はギター小僧→琵琶だったのね、なんか丸い、鼓かな、と思ってたの。琵琶か!納得!
小さなキャプチャーは、今度、ゆっくりお茶でも飲みながら熟読したい。菅田くんや神木くん記事もあって、久々に1つの雑誌を隅から隅まで読みたい感じ^^

インレッドは、付録に釣られて衝動買い(苦笑)
リンク張ろうと思ったらAmazon楽天も売り切れてたよ;;
なので、私が撮った写真を…ソッコーで雑貨好きな友達にLINEしたもん、リサラーソンのハリネズミやマイキーのポーチ、かわいすぎるv

【2015年の今日はこんな日でした】