今日も普通のニッキで…

午後から母を誘ってお墓参りに行き、
そのままくら寿司で晩ご飯。おごってもらう気満々で予約をこっそり入れとくという、タカリ状態だけど、回転すしだと母もいっぱい食べるし嬉しそうだから、ま、赦してねってことで。

びっくらぽんが、なぜか2回も当たったんだけど、妖怪ウォッチのマグネット…甥っ子ももう心変わりしちゃってるしなぁ、と思ってたら。
お隣の席のちっちゃな3姉弟がルーレット始まるたびに「がんばれ!がんばれ!」って立ち上がって言ってるのが可愛くてね、2回しか当たってなかったみたいだから「よかったら、どうぞ」ってプレゼント。兄弟の数だけそろわないと、あとでケンカになるんだよねぇ、こういうの^^ゞ コマさん、ちょっと名残惜しかったけど、きっとあのコたちのほうが大切にしてくれそうだもんね。
最後まで「ありがと、ばいばい」っていっぱい手を振ってくれて、こちらまでHappyな気分になれたよ^^
【2015年の今日はこんな日でした】