休養日・・・

「休養日」は、たいていは「専業嵐」で過ごすことが多いのだけど、
気持ちをアゲるというより、ひたひたとあたたかいものに包まれたくて、
未消化だった録画のなかから「コウノドリ」の7〜最終話と「劇場版・あの花」をダダ泣きしながら観たの。
コウノドリ」はいつか息子に見せたいと思って、全話Discに保存。
「あの花」は映画館に行きそびれていたものをWOWWOWでやったのを録画してたもの。
V6兄さんのライブが観たくて加入したWOWWOWだけど、観そびれていた&もう一度観たかった映画がどんどん放送されるから、うれしいけれどどんどん時間が足りなくなっちゃう;;

猫みたいにいちにちぼんやりと過ごして、少しだけ片付けして、で、お正月の残りのもち米でお赤飯炊いて終わった一日。
運動してないのに、お赤飯が美味しくって3杯も食べちゃった^^ゞ
もう少しゆっくりしたら、気持ちのネジ、巻かなくちゃ。
【2015年の今日はこんな日でした】