Endless Gama☆MV初出し〜♪

・・・といいながら「めざまし」も張っていた「アゲる」も未編集で、ちらりんと5時台を流し見しただけのうっすい感想だけど。

イイ!!

智さんがめっちゃ色気駄々漏れてるじゃん〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
万華鏡みたいにカッコイイ5人がめくるめくじゃん〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

MVで踊ってないとか、そんなん普通でしょ?
昔から、そーーんな踊ってないよ、音楽番組の出演じゃないんだからさぁ、Music Videoって、基本、曲の世界観を伝えるもんでしょ?
そこを重大問題みたいに言われるのも、なんか変だよねぇ。
ま、ま、ね? 昔みたいに歌番組にそう何度も出るわけじゃないので、踊ってる姿を何度も堪能したいって気持ちはわかるけどさ、わたしは踊ってなくても全然かまわないけどなー。
むしろ小芝居モード入ってないほうが、ちょい残念なくらい。
ドラマ仕立ての「アオゾラペダル」とか、すごく好きだったもん。

そうそう。
近年、こちらではJストさんはCM流してくれなくなったけど、
dwangoさんも嵐はやってくれなくなったなーと思っていたら、今回はOAあるようで。
ならばちょっと、がんばって録画張り込みしなくっちゃだな。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ところで。
魔王のBlue rayが発売されるんですってね・・・。
そっかー・・・成瀬さん、大型TVでもぼやけない美麗映像になるのかぁ・・・。
当然ながらDVD BOX持ってるけどな・・・でもなー・・・ (´・ω・`)
ちょっと迷い用に、リンク貼っとこう・・・いずれポチっとするんだろーかわたし(成瀬の誘引力、コワいコワい)


魔王 Blu-ray BOX

魔王 Blu-ray BOX

【2012年の今日はこんな日でした】