リアクションに迷った話

週明け早々にフレックス出勤で7時前まで仕事したのでちょい疲れ気味。
一人で仕事するのは淋しくはないんだけど、ヤな感じの電話があったりしたときに「ちょ、今の電話聞いて〜!」って同僚に話して発散できないことがマイナスだよね、自分の中にしんしんと凹みが降り積もってく感じがね、しんどい。

ってな状況なので、そんな夕方の仕事中に入ったメールのことだけ言い逃げで。
旦那からのメールだったの。
旦那の携帯は仕事用に会社で経費落としてるヤツなんだけど、どうやら機種変したようで、ついでにアドレスも変更しました、という一斉送信のお知らせメール。
・・・なんだけど。
その、アドレスが。
会社名に続いて、「〜〜〜3104〜〜@docomo.ne.jp」てΣ( ̄□ ̄;)
はぁぁぁぁああ!??
3104って、あのサトシだよね? 何故にそんなオフィシャルな携帯アドレスにソレくっつけた!?
あまりの困惑に、ノーリアクションで押し通した(仕事中だったし)

帰ってからも、触れずにいたら、
「メール、見た? 3104っていれてみましたぜ(ニヤリ)」と。
絡みづらいわ! 
どう返せというねん!?

ますます疲れた週明け早々の夜でございました・・・。
【2012年の今日はこんな日でした】