日付詐称で振り返る12日

9月12日は、魔王の最終回があった日。
あの夏、オンエア終わって智さんが斗真に電話した日。


誰もいなくなった夕方からDVD立ち上げて観たのは、
らぶれPVでもMステでもなく「魔王」(7話〜)で。
どんだけトクベツなんだって自分でもあきれちゃうけど、智さんが演ったどの人物も愛しいけど、
それでもやっぱり、「魔王」は特別、なの。


久しぶりに、成瀬と再会したの。
たしかに智さんの声なんだけど、成瀬の声は聞いたことのない声で、
佇まいも、ちょっとしたしぐさ、視線の流し方も、会ったことのない智さんで。
8話終わりの「ぼくたち嵐の〜」ってCDプレゼント告知の「いつも」っぷりにずっこけた(←死語だけど、ほんと「ずっこけた」としか言いようのない、あの感じったら、ねぇ?ふふ〃∇〃)ことも、思い出す。
(それが聞きたくて、DVD‐BOXじゃなくて自分が録画した方を観たの^^)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


試験の方も、無事に終了。
夕方、HPにUPされてる模範回答で自己採点したら、合格できてそうだった♪
エール送ってくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


明日は(って、もう今日だけど)本屋さん!
「オリ★スタ」のお迎え&「Hanako」をチェック。
そして、気になる本があるので、こちらも見てきたいな。
コレ ↓

PARマンの情熱的な日々 漫画家人生途中下車編

PARマンの情熱的な日々 漫画家人生途中下車編

智さんが、寄稿してるみたい。
どんなこと、言ってるのかな、たのしみ^^


そんでもって、眼科にも行かねば。
ものもらいがけっこうなカンジになってて、上まぶたにちょっとしたランチュウ飼ってるみたいなの。
けっこうものもらいって痛かったのね〜と眼帯智さんを思い出しては、その都度かわいかったなぁってちょっとにやけつつ・・・。
さて、お弁当つくろ。
【2009年の今日はこんな日でした】