脳内妄想劇場

実質の勉強時間的には多くないんだけど、一応、MステのリピートもしてないしCDも未開封のまんまなの。
でも、まぁ、実際に嵐を目にしてないってだけで、脳内ではいろんなこと思い出してはにまにまによによよじよじしてるの。
そんな、思い出し&想像(妄想?)映像はコチラ…。(って、上のエントリーを短くした意味があんまない;;)


★振付けさとし♪
どの雑誌だったかで、雅紀が「リーダーが振り移ししてくれるときは、みんなの前に立って、すごくわかりやすく教えてくれるの」みたいなこと言ってたよね。
国立でソロ以外にも振付をした曲って、どれだろな〜kageroとかれみだんとかかなぁ?
メンバーの前に立って、振付をレクチャーする智さんを想像したら(〃∇〃)♪ってなっちゃうよね。
DVDに入れてくれたらいいのになぁ^^
そんでもって、DVDのスタッフロールにも名前を載せてくれたらいいのになぁ^^
3104コンの時にね、さりげなくスクリーンに「Choreographer:Satoshi Ohono」って流れて感激したのを思い出すよね。


★潤ちゃんBD♪
きのう書いた“リーダーのメールを受信した潤ちゃん”とか、“「まつじゅんに送ってやろ」って、んふふって思いながらメール打ってる智さん”を想像しては、によによしちゃうv


★TV誌に載ってた嵐ちゃん♪
ジョンだかガイドだかに載ってた深キョンの回。
柴犬カットのポメラニアンの仔犬(めちゃめちゃカワイイ)がね、智さんの手のひらですっかりリラックスして身体伸ばしてたの。
潤ちゃんががしっと掴んでお顔をじーっと見てる写真も可愛かったけどね。
(仔犬になりたい!と潤ファンの友達は言った・・・でも、この仔犬、怯えた顔してんじゃないかしら、なんてヒドイことも言った・爆)
前に女性週刊誌で仔犬と一緒だった時にも、それまで走り回ってた仔犬が大野くんに抱かれた途端にとろんとおネムモードになっちゃったって書いてあったよね^^
智さんの手のひら、あったかくてさらっとしてて気持ちいいんだろうなぁ・・・私も犬になりたーい!


★雪崩るしょーくん♪
ちらっと見かけたVSの番協さんのエピソード。
ゲームのタイトルコールする翔くんが、一回、カメラ止めてやりなおししたんだって。
その理由が「(さとしくんが)あんまりあたたかく見守ってくるから…」って!
どんだけふんわり見つめてたんだ智!?とか、それだけでお顔も気持ちも雪崩ちゃうってどんだけだ翔くん!?とか・・・見ていないだけに脳内で妄想がどんどん膨らんじゃって^^ゞ


・・・さて。脳内のお花畑も書きとめたので、早寝して明日の朝、最後のお勉強しよっと。
若干、ものもらいができかけてるようなのも気になるので、抗菌目薬さして小豆1粒飲んで(田舎のおばあちゃんから、ものもらいには生の小豆を1日目は1粒、2日目は2粒飲む、と教わった。治るのよこれがなぜか)寝ます〜。
【2009年の今日はこんな日でした】