ちょこっと言って立ち去るVS嵐ちゃん

気づくと明日の朝のパンがない!そして奨学金申請が明日提出だった!(←源泉のコピーがいる)
コレ打ったらコンビニに行って来なくっちゃ;;;

ってことで、VS嵐ちゃんのことはもろもろ割愛して、ちょこっとだけ。

★TV LIFEの写真じゃ「爽やかじゃん」くらいしかわかんなかった翔さんのNEWヘア。
あんなんなってたのか―Σ( ̄□ ̄;)
・・・あれは、アレですか?
さとしくんの刈り上げをいつも身近で感じたいけど同じじゃナンなんで刈り上げ部分をサイドに集約してみました、ってことですか?(←目と思考回路に山フィルターかかってますのでぬる〜く見過ごしてください)
いやでも、マジな話、昔は翔くんけっこうヘアスタイルも攻めてたけど、報道やるようになってから大人しくてちょっぴり物足りなかったから、こういうのちょっとテンション上がる♪
ふふふ、なんか、あそこ、サリサリ触りたくなっちゃうなぁv

★そして潤ちゃんのヘアも、たいそうかわいらしゅうございました(〃∇〃)♪
智さんも、うんうんvとご満悦だったに違いない^^

★山ちゃんの一言一言が全ておもしろすぎる――!

カーリングの南キャン&さとしの3ショ。
なんだか智さんだけが86%縮小コピーみたいだった。
体格も頭の大きさも、全てがひとまわり華奢(〃u〃)

★2号がニノのカットソーの「RICH」に反応してた。
リッチなのにホラーっぽく滴ってるって、なんか意味不明・・・っていうか、そのキュロットスカートみたいなのに違和感ないもうすぐ28歳も、なんかすげぇ、アイドルってすげぇんだな!

★嵐ちゃんもね、おもしろかったのよ!
おもしろかったんだけど・・・よーこーくーへーん―――っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日の会社での会話。
私「来週の嵐ちゃん、TV誌見たら潤ちゃんと智さんのロケで、智さん仕切るらしいよ♪」
Mさん(潤ファン)「そうなんじゃぁ〜v ゼッタイ潤ちゃん大野くんばっかみてるよね」
ワクワクして予告見たら・・・
智さん、潤ちゃんよりも(←「ゲストよりも」というのは言わずもがな)(コラ)
お魚ちゃんに夢中やんけ――!
カワイイ潤ちゃんよりも、むしろムサい釣り仲間の方と盛り上がっとるやんけ――!
ま、ま、しばらく釣りに行ってなかったみたいだし、普通の地味な釣り堀よりはアトラクション的なぶんバーチャル海釣りっぽくて良かったかな?
なんにせよ、智さんがとびきり楽しそうで、私たちもTVの前で“智さんと釣りデートしたらこんなんだろーなぁv”なんてずうずうしい妄想もできそうで(するのか私!?)、とにかく次週へ向けて、前乃メリ子でございます^^
【2010年の今日はこんな日でした】