教育実習に来てほしいランキング@Mステ

家庭教師ならダントツだろうけど、教育実習生でも翔くんランクインするんだろーなぁ…と見ていたMステ。
3位あたりで、あれれ〜入んないのかなぁ〜なんて思ってたら、
なんのことはない、1位だったよ翔くん!

そっかぁ〜そうだよねぇ。
昔みたいに、8位とか13位とかに紛れこんでるなんてこと今はもうないんだよな―。
なんて、今更ながら、そんなことを思ったeco番組前。
しかも、冷静に考えれば29歳だもん、もう家庭教師なんてイメージの年齢はとっくに卒業してるんだよね(っつか、担任くらい持ってる歳だ;;)
昔、変装してファンの子の家に家庭教師に行くロケとかやってたのをすごく覚えてるからさぁ…。

翔くんが教育実習に来たら…と妄想を繰り広げようとしたけど、
セーラー服着た自分の画が、場末のイメクラのようで挫折した^^ゞ