嵐ちゃん&VSフリ家チーム♪

ご飯食べたあと、観たいTVがないって旦那が言うので「ならば!」と、木曜のVS嵐を再生〜“まるまる何回もリピートしたくなるレギュラー番組”っていいよねぇv
ってことで、ざっくり感想をメモろうかな。
ざっくりといいつつ長そうなので畳んどく。



嵐ちゃん
…って、HDD立ち上げて気づいたんだけど…わたし「嵐ちゃん」間違って削除してる――っΣ(οдО;)
今朝、「CDTV」見てから消したつもりが、なんか違う番組消しちゃったなぁ?って思ってたんだよ、まさか「嵐ちゃん」だったなんてっっ(><)
と、とりあえず、1度観ただけの感想をヒトコト。


いちばんの萌えPointは
智さんがマネキンコーデを披露した際の
「(森ガールは)いいかげん飽きてきてるんですよ。こういうのをそろそろ着たいでしょ」という、断定的なお言葉♪
 ↑なんせ一度見ただけなので曖昧なんだけど、ふわっとした声で、この迷いのない決めつけ! 
くぅぅ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 優しいのか強引なのか!? かわいいやらオトコらしいやら!
・・・・こんなとこに萌え転がるわたしって、やっぱM体質なんだと思う・・・。



VSフリ家チーム
【Opening】
★恒例・小芝居仕立てのメンバー足りないオープニング。
欠席しますの連絡は、やはり「リーダー」のところへ入れるんやね(笑)
★ドラマ説明の「フリーターが家を買います!」と言い切るニノと「わかります!」と被り気味に突っ込む翔さんのコンビネーションv
★プラス1ゲスト登場の時の、ちょびっとはみ出し気味のさとしの舌が若干エロいんですけど…///


【デュアルカーリング
「仲イイ! 観たいこのドラマ!」←にのみやさんのスキルに惚れぼれするよね、あったまいいなぁこういう切り返し!
★っつか、壁にぶつかって乗っかるのはアリなんだ!? バンクボーリングのサトさんときはダメだったのにぃ。
★というか、潤ちゃんあなたってば(苦笑)
「いや、ほんとぉ…へた、くそだね」
誰も言えない感想を、ふわっとした声とたどたどしい喋りに乗せて、とってもストレートに言っちゃう智さんv


【フォーリングパイプ】
★ニノは「じゅう…し年くらい」って、心の中で「十四、五年」ってイメージしながら言ったように聞こえたんだけど違うかなぁ?
総武線おじさんにお礼を言いながら、ちょっと本気でグッときて涙目っぽくなってる雅紀のピュアさにきゅん///
★最初のカメラ目線のさとしにまず(〃u〃)
★手を挙げてお顔を作る智さんに、あぁプロのアイドルになったなぁ〜いつも同じ顔が作れる〜なんて思っちゃった。だって、あの顔、雑誌でもたまに見るもん。昔はさ、笑顔の加減が不安定で松兄ぃから「笑顔が曖昧だ」なんて愛ある突っ込みを入れられてたもんね。
「誕生日が一緒」←雑誌でマルにお誕生日訊いてた潤ちゃん、これで忘れないっしょ?^^
★マカロンキッズなケンタくん―――♪ この日は「嵐ちゃん」で成瀬と王子が映ったので、1日で3つの連ドラをコンプリートできちゃったv
★このねぇ、片方の口元をクッてちょっと上げる智さんの表情、好きなのv しかも短時間にいろんなバリエーションのクッが見られて嬉しいv
★リーダーのお説教話・・・そんなにオトコマエなくせに、暴露されて真っ赤になって照れまくるのが可愛すぎてもぉo(,,≧∀≦,,)ノ
★顔を埋めた手の、小指の綺麗なコトにも、もぉo(,,≧∀≦,,)ノ
★ってゆーか、マルを揺さぶらずに完っ全にリーダーを動揺させた潤ちゃんってばあなた(苦笑)
★そして、伊達にいつもニコイチでいるわけじゃない鋭すぎる宮の人。
★っつか、そこでお口を引き結ぶからバレんだよさとし…んもう、しょうがないなぁ(でれでれ)
「ナニ撮ってんだよ!」・・・眉間にシワ寄せてみせても、かわいいだけだからアナタo(,,≧∀≦,,)ノ
★どうでもいいけど「リーダー怒ってる?」「また飲みに行こな?」なマルちゃんがオカマバーのママっぽくて、サトさんの反応もひげガールで迫られたときみたいだった件^^ゞ


ジャイアントクラッシュ】
★出たぁ♪さとっちのドヤ顔 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
★ここでもおもしろがって説教話を蒸し返す策士にのみや
★それにみんなで乗っかる嵐メン(みんなそんなに聞きたいか・笑)(私も聞きたい!)
「ナニ?何て言ったの?」「…いいじゃん」・・・・カップルか(爆)しかも肩抱きでガン見!
お説教話・・・ヒナちゃんがラジオでその前後のコト話してくれてたね^^ 
相談されたとき、智さん、しばらく考えて「じゃぁ、今、なんでここにいんの?」って言ったって。
そのあと、今回のセリフに繋がってるんだよね。
わたし、このヒナちゃんが教えてくれた言葉がもーーーのすごいきゅんきゅんしちゃって。
智さんって、本当に相手の事を考えてけっこうスパッと核心を突いた答えをくれる人だものね、しかもとてもそぎ落とされたシンプルな言葉で。町田さんが事務所辞めたいって相談した時にもそうだったよね。
★・・・あのさ、いつも思うんだけど・・・潤ちゃん、このゲーム苦手だよね?
なんかいつも「え?そこ!?」ってとこ落とさない? あきらかバランス悪いだろっていつもTVの前でやめなよやめなよって言ってるもん私。 
コンサートの構成やイメージはあんなに的確なのに、なんでジャイアントくんのバランスイメージはこんなにアヤシイの?
★今回だって、最後、青-11だったら行けてたと思うの。敵チームのにのまで思わず止めに来たもんね。
っつか、田中は広大の建築系の学部出てるんだからそこは任せるべきだって!
★結果、クラッシュ。
ポイント1(←田中、果敢なツッコミ、ナイスです!)について
「理由?なんとなくだよ!」
ポイント2について
「俺だけど?」「ナニ?理由が欲しいの?」
・・・・彼女に飽きた男の別れ話か!?(爆笑)


【バウンドホッケー】
★ゲッターさくらいに著しい不安^^ゞ
★開始直前の六分割SHOTで、リーダーに声かける雅紀と頷く智さんにきゅんきゅん(*ノ∀ノ)


MDA
★山根の言うとおり、今回潤ちゃん、けっこうネックだったよネ^^ゞ
★結局、みんなで落下するとこがね、MDAの趣旨には反してるけど嵐らしくていっか^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】