今日はなんの日?

・・・といえば、我が家の結婚記念日。今年も忘れてはいなかったけど、まぁ、スティックケーキ買って帰ったくらい。
で、結婚記念日といえば、去年はそんなこと(だな。←マルちゃん風に)より「ARASHI CHARENGE WEEK」のスタートにあわあわしてたわけで。
1年前のことなんだねぇ、ACW…。


5人がファンに内緒でサイン色紙1000枚書き続けてたんだよって教えてくれてから、1年。
智さんが奈良さんと出会ってから、1年。
実験SPの生ライブで史上初3D映像で嵐が飛び出してから、1年。


そっか、まだ1年しか経ってないのかぁ・・・なんだかすごく盛りだくさんで濃密な1年だったからもっと経ってるみたいな感覚だった。
まだまだ濃密な日々は続いていくんだろうなぁ…^^