NHK五輪ナビゲーター/「ザ少年倶楽部」

朝から、びっくり!!
嵐が、「NHKの2020東京オリンピックパラリンピック放送スペシャルナビゲーター」なるものに就任って!?
えーーーっっΣ(・ω・ノ)ノ!

そりゃ、公式サポーターとかなれたらすごいな、なんてあわーく願ってはいたけれど。
ゆうても、日テレさんで翔くんメインのお手伝い的な感じで関わってくのかなーなんて思ってたんだよね。
まさかの、NHKさん!
まさかの、新しい役職創設!
想像のはるか上を突き進んでくなぁ、嵐☆彡

ってことで、起きてすぐ、あわあわしながらNHK総合を録画録画!
でも、起き抜けでもろもろあわあわしまくったせいで、非常に手間取って録画スタートしたのが7時15分。
そしたら、まさにどんぴしゃの時間帯で嵐のニュースが始まってた! ナイスタイミング超!!


 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、「少クラ」。
いつもはPREMIUMのときしか録画しないんだけど、今週は20周年ってことでとりあえず録ってみたの。
まぁ、嵐の映像はないよね~~ってざざーーっと早送りチェックしてたら、ホワイトボードに「ザ少年倶楽部」って書いたものがずら~っと並んでるのが見えた。
ん?って戻ってみたら、番組タイトルの題字のオーディションのときのものだそうで…。
あの「ザ少年倶楽部」って題字、てっきり智さんが有段者だからオファーが来たものとばっかり思ってたけど、
嵐・∞・4TOPSみんなが書いて、それをジャニさんが見比べて決まったんやね(⊙ꇴ⊙) 
その事実がこれまで全く発表されてなかったことも、
その時のみんなの書いた紙が残ってたことも、びっくり!
まだまだファンが知らない嵐の思い出、たっくさんあるんだろなー。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】