ざっくり覚書

今日は花火大会。
2号は彼女と出かけてった、ふ〜ん(ニヤニヤ)
私は、近所の古いマンションの外階段に上ってひとりで観たの。
花火、大好き…なんかきゅんってなるよね。

そんな本日のランダム覚書〜。
・花火から帰って「ふしぎ発見」見ながらうたた寝
起きたら25時〜しやがれは、明日見よう^^ゞ

・29日の「はなまる」を録画予約。
かめちゃんがゲストなので、ほんのりと智さんからのプレゼントの絵の写真を期待して…。
でも、期待しすぎるとガッカリするからね、ほんとにあわ〜く、ね。

・本屋さん、行けてない (´・ω・`)
智さんが表紙の「月刊ザハイビジョン」はこちらは25日入荷で予約済み。
あとはTVnaviも月刊ジョンも気になってるの。
月刊ガイドは映画絡みで翔&智ピンナップ♪と思ってたら、写りが今一歩…と聞いて、ま、見てから考えようと…。

スペシャで「まだ見ぬ世界へ」のPVを録画。
ケーブルを録画するのってauの60本CM以来なんでやり方忘れちゃってて(><)
15時からのオンエアに向けて予行演習したいのに、断続的に家族が起きてきてTV見るし(><)
30分前にオールスター観てた1号を2階に追いやってあれこれ試行錯誤。
ほんとギリギリで録画できた!
続けて「嵐の歌部分のみBR」保存用に夕方のオンエアも捕獲。
HDDに入ってるといつでもPVだけ観られるから嬉しいの(〃∇〃)♪
【2010年の今日はこんな日でした】