ざくっとVS嵐ちゃん

きのう書きそびれちゃったレギュラー2本。
ちゃんと書こうと思うとウソになるので、はしょってはしょってざっくりと。


【VS忍たまチーム】
・せいしろうくんのこと、「清くん」と呼ぶのね…新鮮!
・「歯も生えたんだね」…抜けてたの?
歌おにのときかなぁ?それとも一緒にレポーターしたときかなぁ?
・わたし、アニメではきりちゃんが好きなんだけど、映画のきり丸もかなりカワイイ^^

・なんといっても、イチバンのツボどころは
「エース翔さん@キッキングスナイパーの一部始終を見ている智さんの一部始終」
もうねぇ、翔くんの全てがツボなんだろうね、智さん^^
智さんの顔見てるだけで、すっごいによによしちゃうよ――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


【ぱふゅーむとデート】
・ちょう楽しかった!
・実を言うと、最近では智さん以外の嵐ちゃんは保存してなかったんだけど、これは残した。
・とにもかくにも、雅紀がリアルにモテ男っぽい。
あの、男の子然とした話し方、女の子のあしらい方、リアルにモテそう、大学の先輩とかにいたらきっと憧れるよね!
・「あ〜ちゃん」も「のっち」も、あだ名っぽいからたいていそのままで呼ぶよね。でも「かしゆかちゃん」ではなく「かしゆかは〜」と呼び捨てにされると、なんだかどきんとしない?
・最初のうちこそ、気を張って突っ込んだりしてるものの、どんどんどんどん雅紀のペースに巻き込まれて振り回される潤ちゃん、というのもわたし、大好物♪
・なんだこの無邪気な末っ子はっ!ちょうカワイイな!
・ぱふゅの3人も、可愛いよねv 
・「進行役」の芸人さんが途中で登場して仕切ったりしないのも良かったよね。
・っつか、嵐二人で女性一人をもてなすんじゃなくて、こういうわいわいしたのが単純に楽しいよね。
思い返せば山っ子&アンナちゃん愛さんの4人ロケも楽しかったし。
・そそそして、来週は大宮@着流しde中谷さん――☆*°
若冲のときに、いつか共演してほしいなって書いてたら、お芝居じゃなくてバラエティが先だった。
若冲のお話、ちらっとしたのかなぁ?
・っつか、イライラする智さんって、わたし、す―――げぇ萌えるんだけど(〃∇〃)♪
・あぁ、和服! あぁ、イラつく智! 待ち遠しいぞ――っ!
【2010年の今日はこんな日でした】