オリスタ&BRUTUS♪

夕方、本屋さんで隔週TV誌と若冲関連の2冊をチェック♪
買って帰ったのは、「オリ★スタ」&「BRUTUS」。


【オリスタ 4/25号】
ちょっと緊張気味な智さんが、いたよ。
若冲ラクルワールドで1ページ。
収録時の智さんの発した言葉がたくさん載ってた。
どんな説明書きよりも、そのときの智さんのワクワクした顔や真剣に見入ってる目が浮かんでくるよね^^

そして、MarchingJは3日間のトークレポ&写真いっぱい。
とくに3日目は全体レポとは別に、嵐レポが別に1ページ!
事務所に怒られなかったからって初日とほぼ同じ服装の智さんに対して、
(相変わらずちょこちょこと叱られてるのね 笑)
あったかくツッコミまくる雅紀と、
なんだかんだでリーダーには甘々な潤ちゃんの、甘やかしてんだか甘えてんだかわかんないようなキメ細かすぎるフォローに にまにま (〃u〃)♪
そんでもって、
ヒガシにこしょこしょと耳打ちされる智さんの
ウルトラ可愛いことったら―.+:。(≧∇≦)゜.+:。

そしてそして、これが見たかった!
潤とアウターをとりかえっこする智さんの、
とりかえっこの連写―.+:。(≧∇≦)゜.+:。

智さんが皮ジャンを脱ぐのに手を貸す潤ちゃんの、その顔ったらなんなのっっ!?
潤が着ると腿あたりの丈の普通のハーフコートなのに、
智さんが着るとお膝まであるよ!
しかも、袖口から指だけっていう
萌え袖っぷり!
なんだか森ガールちっく!なにそのサイズ感!かわいすぎ!

あぁ、写真にボタンついてて押したら音声出ればいいのに―!
潤ちゃんのお袖ひっぱりながら「だってこんなの着れねーもん。」って!
「絶対無理だもん。」って!
かわいすぎるやろ…ッッッ(ぱたり)

・・・なのに、ヒガシ先輩の「大チャン」呼びに対しては
「そうですか(笑)今日から大ちゃんになるんですね(笑)」ってしれっと返しちゃうんだよな―。ふふふv
ヒガシのお言葉もね、嬉しかったなぁ〜ありがとうございます(深々)

BRUTUS

BRUTUS (ブルータス) 2011年 5/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 5/1号 [雑誌]

若冲ラクルワールドの紹介記事が3ページ。
一応ざっとチェックだけするつもりで手に取ったら、
もう、棚に戻せなくなっちゃって。
智さんの記事は半ページなんだけど、若冲の作品や奈良さんの製作過程を通して感じたこと、自身の創作について…まずはじめに「嵐の大野」ありきな音楽誌TV誌とは違う、あくまでもアーティスト一面を持つナビゲーターとしての切り口で話しててるのが新鮮で。
“タブロー”“(最終的に肌色を)入れる”“(それ自体が生命力をもつような絵を)生み出す”…とか、智さん、こんな言葉を選ぶんだぁ、すごいなぁ…って☆*°
また、添えてあるプロフィールもね、「・・・99年嵐を結成。今年で11年目を迎え、日本を代表するアイドルグループに。・・・」ってくだりが、ちょっとじんときちゃった。
ブルータスの読者層にも、智さんの意外な一面、知ってもらえたら嬉しいな^^
【2010年の今日はこんな日でした】