NHK・はじまりの歌

録画していたものを、夜に観たの。

潤、上手くなったなぁ…いい表情がいっぱいで、気持ちに寄り添って観れた。
榮ちゃんは相変わらず可愛くて♪
カラダの半分が股下な榮ちゃんと潤が並ぶと、全身SHOTではちょっと微笑ましい感じになるのだけど(すまん)、それがかえってイイ感じになるんだよなぁ…。
樹里ちゃんのときも、香里奈のときもそうだけど、女の子と『並ぶとちゃんと彼カノ感が出る』のが潤の強みだよね^^
キャストも地味だけど安定感あって、良質の作品だった。こういうの作らせたらNHKはやっぱりさすがだよね。
すごくあたたかくてしずかな清涼感が残るドラマだった。
「ふるさと」、いい歌だね。いい歌に出会えて幸せだね^^

てづかおさむのドラマがつよぽんに決まったときにね、
あぁこれ智さんで見たかった〜〜って思ったんだけど、ドラマを見たら、あ、やっぱつよぽんで正解だったんだな、と思ったの。 どんどんてづかおさむになっていってて。つよぽんさすがやな、と思ったの。

そして、今回の「はじまりの歌」も、嵐がやるなら潤が正解、潤しかいないだろうな、と思ったの。
でも、いつか・・・そう遠くない将来に、智さんのドラマ、観たいな。
「今日の日は〜」があったばっかで、これから「鍵部屋SP」を撮影するのに、ゼイタクなのはわかってるんだけど。
いつか、若冲のドラマとか、NHKスペシャルドラマとか、そういうの、智さんで観たいな^^
【2012年の今日はこんな日でした】