樹里ちゃんと考えやがれ

ほのぼのトークとサイバーなセットのアンバランス(笑)
ファンの希望を採用しながら、そーっと徐行運転で様子見してる段階、なのかな…って印象。で、様子を見極めたらぎゅいん!って舵取ってスピード上げてくのかな…がんばれーしやがれ丸! 今のとこ、イイ方向へ向いてるような気がするんだけどな。
そんな、リニューアルしやがれの、言い逃げ厳選3Point。


★「樹里ちゃん」が呼びにくいのに「樹里。」なら言いやすい智さん。相変わらずミステリアス(笑)
あだ名としては「ジュリー」とかの方が言いやすいんじゃ?と思ったけど、そういや、彼らにとっちゃ“ジュリー呼び捨て”の方が断然言いにくいやん、と気づく(苦笑) ←事務所のエライ人だもんね

★アツ潤がツボにハマる智さん。
智さんがめちゃ笑ってるとすんごいシアワセv
・・・自分の映画の宣伝だからゲスト側に近いってのもあるかもだけど、進行を翔さんたちに任せてちまっと参加してる末っ子キャラの潤ちゃんはたいそうかわいらしくて、お肉焼けたときの「でケたよ―♪」でTV二度見しちゃった^^ 「だまかの」(by雅紀@アラフェス・・・しかし定着しにくそう〜〜)どんどん楽しみになってきてるよ^^

★お風呂で壁と戦う男(*≧m≦*)☆
それって、あれかな? ユニットバスのエプロンのとこが外れやすくなってるのかな? たしかにあれ、下からガコン!って上手に嵌めないと落ちてきちゃうもんね。っていうか、エプロン外れるって、どんな圧力掛けたのさとちゃん…上から?横から?ナニしたの?? (←って、ピュアな気持ちで普通に書いてたのに、ふとギアが違うとこに入ったら目の前にとんでもない妄想ワールドが広がっていたので、慌ててピュアな浅瀬に戻りました)
【2012年の今日はこんな日でした】