伊勢谷くんにしやがれ

「伊勢谷くんに」というより、私の中では完全に「森田先輩にしやがれ」。
数々の作品で存在感あるお芝居されてる伊勢谷くんには申し訳ないけれど、どうにもこうにも映画「ハチクロ」が大好きなんだもん!

そんな、しやがれ。
睡魔に勝てそうにないので、厳選3Pointだけ書いて寝ちゃう。

★エアバック製の鞄。
智さん、そんな必死に死守しなくったってみんなそれは選ばないんじゃない?(笑)
ちなみに、あれって「ボディバック」なのかなやっぱ・・・でも、智さんが持った時点で「ウエストポーチ」にしか見えなくなったよ^^ゞ

スマホで操作できるホバリング物体(名前、なんだっけ?)。
ベットにちょこんと正座のさとちゃんがかわいいv
そして、智さんが未練がましく操作してるとこを、容赦なくワシっと掴んで片づける潤ちゃんに爆笑!

★デッサン。
ジャム出てきたとこで、え?まさか消しゴム用のパン食べるの!?と思ったら、その「まさか」だった(爆)
すんげー期待してた櫻井画伯の絵がけっこう上手くって、見た瞬間に微妙な空気が流れるのがなんとも・・・^^ゞ
みんなめちゃ笑う準備してたのに、ねぇ? フフフ。


★おまけで来週予告もヒトコト。
ダンスばかりの60分・・・めちゃ楽しみ♪(ちなみに振りつけクイズ…パパイヤさんの曲は智さん、Jr,のころ自分も歌ってたしTOKI-Kinできんき+たいちがやったバックでも踊ってたからすぐわかるはず^^)
でもね、楽しみは楽しみなんだけど、でも、ゼイタク言っていいなら、わたし、「スリラー」よりも、潤と雅紀のやってた「ビリージーン」を智さんで見たかったなぁ…! 
衣装もダンスも、ビリージーンの方がせくしーなんだもん。
スリラーやるなら、ちょっと面白い方向に盛ったりしないでね(>人<)
あぁでも、ラストのキメポーズの智さん、めちゃ素敵だったもんね…タノシミニシテマスv
【2011年の今日はこんな日でした】