しやがれ@24時間テレビ40

いつもなんだかぐだぐだな(←ぶっちゃけた)24時間テレビ内の「しやがれ」だけど、今年は、イイ!
にのの司会進行と、コンパクトな対決競技で、テンポよくてずっと楽しかったなぁ^^

すっかり日テレアナウンス部出向扱いな慶ちゃんとか、
肝心なとこで予想通りダメで「個性だよね^^」ってにっこりな潤ちゃんとか、
見どころはたくさんあったけれど。

智ファンとしては、やはり、ね♪

前髪ピン留めして水中でおめめぱちぱちのさとし忍者水遁の術も可愛かったぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、まっすーと小声で話してる姿がステキだわー♪と思い、
さらりと金藤選手に花を持たせるオトナなふるまいに、あぁ、らしいなぁと嬉しくなる(灬º 艸º灬)

なによりも、
ぴったんこカンカン」のロケでお世話になった忍者さん登場したり、
お猿さんが“ちぃ”くんって名前だったり(これは、偶然? いや、わざわざ選んでくれたんじゃないかしらん…って深読みすぎ?)、
MJ対決で智さんが助ける相手がさとみちゃんだったり。
他局の制作の映画の宣伝を、あからさまに言わずとも精一杯エッセンスちりばめてくれる日テレ・しやがれスタッフさんの心遣いに、ただただ感謝!
おかげさまで、めっちゃテンション上がったよーーー.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】