追加キャスト発表!

起きたら、忍びの国のキャストが発表になってた!
聞いていた3人がそのまま正解で(メンバー的には、正解、ね。ゴシップ記事は信じてないっす)+ライブMCで聞いてたちぃちゃんに加えて、ずらりと並ぶ嬉しい顔ぶれ!

そっか、平兵衛が鈴木くんだったんだね! 伊勢谷さんかなぁと思ってた。
鈴木くんのBlogにアクションのお稽古の写真が載ってて、鍛えられた脚が細くてハガネみたい〜って。すっごく手ごわそう。無門との対決シーン、鬼気迫るものになりそうだよね。
で、ちぃちゃん。てっきり鍛冶の鉄だと思ってたら、まさかの信雄!めっちゃ重要な役じゃん!がんばれーーーーーっっ!

他にも、大好きな談春師匠に、国村さん、それからそれから…と嬉しい共演者ばかりがずらり。
「嵐の技ありッ」でお世話になったきたさんは「魔王」の共演を思い出す^^
そして平祐奈ちゃんってアモーレ愛梨ちゃんの妹だったんだね!?

で。
なんといっても、石原さとみちゃんのコメントが…(T∀T)
こんなふうに、主演のファンが聞いて嬉しくなるエピソードをちゃんと織り交ぜてくれるの嬉しいよね。
そしてそれが、表面的なファンサービスじゃなくて、本当に心が動かされたんだなぁ…って感じられるのが、もっと嬉しい。
何度も読み返してしまって、そのたびに、感激してしまう。
智さんが、心で感じて、頭で考えて、声で体躯で表現する「無門」って、どんなんだろう…。
さとみちゃん、教えてくれてありがとう!
無門の想い女(おもいめ)・お国をどんなふうに演じてくれるのか、すごく楽しみ…!

それにしても、
さとみちゃんは「しん・ごじら」の、
鈴木くんは「イッパイアッテナ」の、
多忙なプロモーションにお洒落な衣装で出演しながら、合間には猛暑の山ン中で汗だくの撮影してたんだねぇ・・・役者さんってすごいよね。

忍びの国」のクランクインは7月4日だったそうで。
奇しくも「魔王」の初回放送日と一緒…(灬º 艸º灬)
MUSIC DAYの翌日だよね。
そっか〜〜そう思ってMD観ると、また違った味わいが^^

撮影はまだまだ続くようで、どうか怪我なく完走できますように…!



【2015年の今日はこんな日でした】