マダマダ「忍び」

会社帰りに、じゃぽコンBlu-rayをフライングお迎えに行ってきた。
実は、どこで予約したか記憶がぼやけてて不安だったんだけど^^ゞ
1つはNETで、これは購入履歴で確認できたんだけど、Sイさん分のもう1枚がねぇ、どこだったっけなぁ・・・って;;
たぶん、いや、きっとタワレコさん!と思いながらも、レジで、あのぉ、予約してると思うんですけど…とすげーどぎまぎ。
ちゃんと予約してた。無事に連れて帰りました。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

忍びの国」。
まだ、主要キャストで発表されてない人物、いるよね。
老獪な忍び・木猿と、
若くて美しい忍び、のちに石川五右衛門となる文吾、
無門が身を寄せてる鍛冶・鉄。

個人的には、神木くんと共演してほしいなって思ってて。そしたら神木くんは嵐をコンプリートすることになるよね…って、そこはさておき。殺陣できるし。
潤ちゃんの映画の原作は未読なので、神木くんの出演シーンがどれくらいあるかわからないけど、かけもち可能だったのかなぁ…。
(そうそう、潤ちゃん、クランクアップ!お疲れ様でした^^これからはドームツアーの準備に入るのかな?楽しみにしてるよコンサート隊長!)
追加キャストの第2弾が未発表なのも、もしも神木くんだったのなら、今はまだ新海映画のプロモーションがあるからってことでうなづけるし。
文吾が神木くんだと、いいなぁ・・・・菅田くんもいいけど!
原作読みながら、私のイメージだと、木猿が国村さんで鉄がちぃちゃんだったの。
でもお二人は違う役だったから、鉄は本当に子どもが演じるのかな…だとしたら、福くんとか、癒されるよね。鉄の家のシーンって唯一ほっこりするもん。あのちっちゃい手で手裏剣研いでほしい^^

なーんて。ね。
答えはもうとっくに決まってるのをあぁかなこうかなと想像するのも、また楽しいよね。
そして、世界的にひそかに忍者ブームだというし、ヒロインは世界の美しい顔100人にランクインしてるさとみちゃんだし、海外映画祭のレッドカーペットをおしゃれして歩く智さんを想像して、こちらもワクドキv 
1年かけて、だんだんと高まっていく感じ・・・・映画って壮大だね^^


高畑君の事件…いろいろ影響や責任が生じる立場で、自覚が足りなさすぎる…。なんだかなぁ。潤ちゃんに憧れるならばプロ意識も学んでほしかったかな。24時間テレビのドラマ、あと3日で撮り直しだとか…代役立てても一人芝居でCG合成ってわけにはいかないだろうし、シゲも本番迫って多忙な中、大変だ…そしてスタッフさんたち、めちゃめちゃ大変な3日間になるんだろう…がんばってとしか言えないけど…とりあえず、イオンで募金、しよう。
【2015年の今日はこんな日でした】