岡田くんの夜会

一度見ただけのざくざくっとした感想ランダム殴り書き。

★岡田っちからの「大野」呼びが聞けると、なんだかうれしい。もう1つの寮に移るときに何回も送別会してたエピソード思い出して甘酸っぱくなる^^
★後輩のカオした翔くん、かわいくて大好き^^
★“ときどきタメ語、たまに敬語”が1コ上の先輩との距離感だって言う翔くんが、“1年だけセンパイ!”な智くんに敬語なのはMCのときかからかい交じりのときだけなのを思うと、なんだかきゅぅってなる。
★このVTRみんなで見る必要ある?って照れくさそうなぶっさんとバンビだけど、
TVの企画だからこそ訊けたってことあるよね。
役者街道を邁進する岡田くんに、キャッツってどういう位置づけなの?っておずおずと尋ねる翔くんは、自分にとっては大切だけどもうぶっさんにとっては昔の通過点の1つに過ぎないのかもってすごくパーソナルな想い、きっとプライベートでは訊けないままだったと思うから。
でも、岡田くんは岡田くんで、いつまでもバンビなんて呼んでちゃいけないのかもなって思ってたんだね。
『もう、バンビじゃない。鹿だっ!』映画のセリフに声を合わせるに胸がじゅわってなる。木更津キャッツアイ、大好きだよ。
★おっきな羽のついた衣装着てファンのコたちに手を振るアイドルってお仕事。
でも、彼らはいろんな葛藤を経て、すごい覚悟を持って腹くくってアイドルやってるんだもんね。
★メンバーには幸せになってほしいっていう岡田くんに、まず、あぁ…ってじーんとしたとこへ
「それ、酔うと必ず松本も言う」って愛しそうに言う翔くんに、あぁ…ッ潤ちゃんッ!!!ってなんかもうわかんないじーんが押し寄せる。
ともに、反抗期だった時期を経て大人びて観られがちな末っ子が、そんなことしみじみと思ってるの、いいグループだなぁって。
★で、鈴木くん…2年後の大河、なんだね。じゃぁ「忍びの国」は大河を半年後に控えての公開なんだね…ますますみなさんが興味を持ってくれそうで、嬉しい追い風だなぁ^^
早く、映画の話も聞けるようになるといいな^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

早速、食パンの一本堂、リピートしてきた。
今回はレーズンパン♪ 洋酒が効いてる(〃∇〃)♪

そして、鯉さんからの贈り物も!(年間指定席購入者へってことらしい)
デパートの包みを開けて、感激。むしろこちらが感謝のしるしを贈りたいくらいなのに。

素敵なシーズンをありがとうございました。

追記:
同じ記事が2度投稿されてたので1つ消したら、
そこにはてなスターつけてくださった方がお二人いらして…(><)
こちらのミスで消えてしまいました、せっかくつけてくださったのに申し訳ございません〜〜〜(><)

【2015年の今日はこんな日でした】