VS図書館戦争をちょこっと…

思い出した順に、智偏愛目線のランダム書きなぐり〜。

「圭くん、けっこう、出てるよね…?」って、ちょっと髪の毛長めのサトさんが言うと、成瀬と葛西を思いだすよね(〃u〃)♪ (だいぶふにゃっとした物言いの成瀬だけど^^ゞ)
★その圭くんは、ココではけっこうなツッコミキャラになっていてちょっとびっくり。どっちかってーと共演者から突っ込まれてるイメージだったのに、なかなかの切れ味で的確に突っ込んでたね―。
★榮ちゃんの脚のなっがいこと!さすが身体の半分は脚!ホッケー台よりもパイプチョイス台よりも腰が上っっ(〇ω〇)
★フォーゼだった福士クン、普段は可愛らしい男の子なんやね(ほっこり)
★キャンドル翔に続いて、フォーリング翔の名前を授かる翔さん(伊藤さん、ナイス!)
★キッキング翔くんのドタバタっぷりに爆苦笑する智さんに転がるわたし。あの、翔くんに対して発動する身内感あふれるおかしがり方、大好きなの。“もぉしょーがねーなぁ”的な大好き感いっぱいの笑い方見てるとすっごいシアワセになるo(,,≧∀≦,,)ノ
「ふざけてないよねぇ!?」ってツッコむ雅紀の横で、顔を覆ってるサトさんに転がるわたし。「スゴイいろんな翔ちゃんが見れたよ」にも転がるわたし。
★ちょ、フォーリングパイプのロゴ、どいてどいてぇぇ〜(泣) サトさんのキメ顔見せて―っっ(><)
「じつぁですねぇ…」って気合の入る重要な発表の前にぴくぴゅくぴくって右の口元を上げるサトちゃんの溜め
「オレのことぉ…好きかぁ?」 きゃぁ〜〜訊かれたい〜〜〜(妄想世界へびゅわーん!)
「大好きだよv」 おおぉぉ〜〜☆*°岡田くんファンならきっと着ボイスにしたいに違いない〜〜〜!
「優しいところ。」うんうん^^ 「踊りと歌がうまいとこ。」うんうんっっっ!! そこ必ず言ってくれるところ、岡田くん素敵だなぁって思うの。素直に認めて褒めてくれるの、器が大きい人だなぁって、いつも思う。
★大島さんが潤ファンなのを知ってて話を振る岡田くんの気配りに、うめかよちゃんとの対談で「大野じゃなくてゴメンネ」って言ってたのを思い出す。
★「僕妹」って、もう7年も経つんだΣ( ̄□ ̄;)
★榮ちゃんって「郁」って名前がとっても似合う気がする^^
★まさきとさとし@クリフクライム、という布陣、勝ちに行く気やね! ふだんふわふわでも身体動かすと俄然頼りになる2人^^
ナタデココのくだりのアップの智さんが、べらぼーに美人さんv
★「振り向いたらそこにグリップ作戦」を思いついて敢行する風っこ3人の男子ノリが好きだ―^^
★静かにかなりの無茶ブリをする岡田氏と、なんだかんだで慣れた風に受け入れる図書館チームのチームワークすごい。
★井出くんのラップはちゃんと韻をふんでるのがすごい。
★智さんとむーさんの夫婦善哉人形にほっこりほのぼの^^(むーさんと黒沢さんは好きなの我が家)(←ぶっちゃけた!)
「こういうお土産、売ってそうだよね」の後に「カワイイやつ」って言った声が甘かったの、聞き逃しませんぜ、翔さん(ふふふ)
★まさかの“嵐の最終ゲームがダイジェスト”(爆) 「いとうさーんっあと何点獲ればいいのぉ?」って手を上げて訊く潤ちゃんの素直さがおかしいやらかわいいやら…^^ゞ 「まだ勝てると思って訊いたら、もう勝ててなかった」が不憫やらかわいいやらおかしいやら…^^

岡田くんは、番組に出れば出るほど好感度上がる人だよね^^ 
寡黙だけど話しの引出しいっぱい持ってるし、先輩風吹かせないし、謙虚で相手の良いところを素直に尊敬するし、でも自分もすごいのにひけらかさないし。何より、智さんの良さをすごくわかってくれてるところが嬉しい^^(結局、ソコがいちばん大事^^ゞ)
チューボーですよ」でも智さんのお話が出るとか出ないとか…ほんのり期待して見ようとおもってるの。
【2012年の今日はこんな日でした】