織田くんと女子力上げやがれ

さすがに体力削がれてる中、ぼーっと観た「しやがれ」の萌えPOINTを羅列〜。
リピれてないので、ランダム&曖昧だけど^^ゞ

Opening
・智さんが非常にオトコマエな衣装(〃∇〃)♪
・お!潤ちゃんがNEWヘア!

織田くんと女子力上げやがれ
・智さんの女子力判定
「オレ難しいと思う…」って自覚あるサトさん。
そうなんだよなー話し方とか所作とかちょこちょこすっげぇカワイイし、見た目だってちょいちょい可愛らしいんだけど、中身はものすご男前だもんなー^^ゞ
・案の定、女子力低いと判定されるサトさん。
・…に対して「女子力低いんだ!?」って吃驚する翔さん。どんだけ智くんのことcuteだと思ってるんだキミは!?? (*≧m≦*)☆

・山が!山のソックスが!

おーそーろーいーー(〃∇〃)♪

しかも、翔くんが青系でサトちゃんが赤系なところもナイスv
(智さんのふくらはぎのところでアンバランスにくしゅくしゅっとなってる適当な履き方も、やはり女子力低いとは思うけどさ;;)

・女子力クイズ。織田くんのこなれっぷりは中堅芸人レベル。安定感あるわ―(笑)
・ソファの肘かけにちんまり座って撮影するにのの大野さんの領域の浸食度合い。安定のくっつき。

・パンケーキ対決。 うちの松潤デキるコ感が駄々漏れのお兄ちゃんたち。自慢か。
・っていうか、織田くんのパンケーキのオチっぽさが中堅芸人レベル(笑)
・食べましょうってなった瞬間に、ソファから床にちょこんと座りなおして食べ始めるサトちゃんの女子力、◎

・全面的に、山っ子パパママが、下3人がお友達を招いたのをニコニコ見守ってるっぽい雰囲気に溢れていて、くすぐったいような楽しいキモチになったロケでございました(〃u〃)

・しかし自分の部屋を撮影に貸して代金もらえるなんて、めちゃ良くない?
いつも綺麗にしているモチベーションにもなって家賃の足しにもなって、嵐なんて来た日には後から女子を招き放題(←オイ)


鈴木くんと世界遺産対決しやがれ
・学ラン―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(わたしは学ランフェチ)
・あぁでも、できれば靴はスニーカーの方が好みだったよ(私の好みなんてどうでもいいですが)
・鈴木くんと智さんが並ぶと、やっぱりミツオと榎本っちゃんを思い出す^^

・っていうか、翔さんが推す世界遺産って、智さんが喜びそうなものばかりじゃね?
【2013年の今日はこんな日でした】