みゅーじっくでい

翔くん、11時間の長丁場&前番宣の数々&そしてきっと膨大な資料の読み込み、お疲れ様でした! 安定やねぇもう^^ 安定の上に翔くん自身が楽しそう^^
今年も恒例で智さんに“櫻井さんの司会ぶりについて”訊いてくれる羽鳥さんもありがとうございました・・・ふふ、もう恒例すぎて言うことないよねぇと思ってたら、ボクにもできるんじゃないかって、そう来るか(爆)さすがっす。

途中買い物行ったりして抜けた分を録画再生、多少早送りで飛ばしつつではあるけれど、ずっと語られなかったイルカさんのエピソードやにゅーすの映像に涙したり、しやがれコラボ企画で笑ったり。桐谷くん・ガガさんも良かったなぁ^^

氷琴サトさんのVTR中は、ワイプの翔さんの表情にいちいち(〃∇〃)ってなるよね、なんてカオして見守ってんのアナタ! いや可愛いけど心配だけどすごいけど! うまくつないであるけど、あれ、氷調達&練習の方が先の日なんだろな。おおのさとしのあんな追い込まれる練習風景、確かに翔くんやメンバーには新鮮かも…でも、相変わらず動きのあるものの習得は早いよねぇ☆

シャッフルメドレーは、智さん的には不安的中で、強い声のメンバーに声が溶け混んじゃってたね^^ゞしかもカメラさん!早く!早くズームして!でも、ちょこっとソロパートいただいててアリガトウゴザイマシタ^^
シャッフルに関しては「太陽がいっぱい」チームが楽しすぎて^^エアローラースケート! 慧くんスタイルいいねぇ^^ そしてウエストくんたちをついつい応援してしまう^^ みんないい子!

らぶそーすいーとを思い出すようなピング&グレー&白の衣装のリリックビンゴはリアルタイムではほとんどスマホ画面を見つめて終わったので後からゆっくり嵐を見たの。風になびかせようにもベストの裾が短すぎるサトさん(爆)
メンバーにビンゴ「やったの?」って訊いてしまう翔さん。VTRじゃないじゃん、アナタも一緒に歌ってたじゃん(爆)「疲れてます」っていう羽鳥さんに「(´ ̄∇ ̄`;)ハハハっ」って乾いた笑いのしょーくんがツボ。メンバー出てきたらちょっとホッとしちゃうのかなってそれもまたほほえましいよね^^
Daylighit&I seekもしっかり踊ってくれて嬉しかったな^^
新曲は予想通りのオリンピック曲で…実はまだリアルタイムで見ただけなので、あんまピンときてないんだよね^^ゞ あんまピンとこないまま眺めていたら、センター奥の智さんがマイク構えたので、お♪フェイクくる?くる?キタ♪ とそれだけでテンションが浮上するお安いファン。オリンピックの選手たち、雅紀のグッとスポーツで一人一人に気持ちが寄せられるようになっていくので、きっと本番のパフォーマンスとともに耳にするにつれ、この曲も耳になじんでいくのかな…。

番組終わってちょっとリピって、サクサクと編集したら2時近かったよぅ〜〜;; ねーむーいー!

しかし。
サトさん。
日焼けしてるよね(爆)
嵐ツボのロケで焼けたのか、はたまたちょこっとお休みもらえたのか。
そしてたぶん、無門さまは忍者なので美白じゃないはず…っていうかむしろ浅黒くて汚れ気味のはず。きっと焼けても大丈夫なんだろな^^ゞ


【2015年の今日はこんな日でした】