リアルタイムさとし(24時間TV事前番組)

翔くんの「今」は毎週見られるけれど、なかなか智さんの「今」がわかるチャンスなんて巡り合えないもんね。
しかも、広テレさんが日テレと同時進行で流してくれるなんて、めったにないことだもん(← )
なので、生放送の「24時間テレビ事前番組」、楽しみにしてたの。
お昼ごろからもう、ずっと“今頃リハーサルかな”“合間に取材とか受けてんだろな”なんてそわそわしちゃって^^ゞ

なのに、3時過ぎから出かけることになっちゃって(><)
帰ってそっこーで録画再生したよ。

・・・・智さん、ちょっと痩せた? そしてちょいとお肌が疲れ気味、かな…|∀・`;)
奈良さんとのチャリT企画会議のVTRがめちゃ綺麗だったから、よけいにそう感じちゃうのかな。
本番まで、3週間弱。 どうかできるだけ万全のコンディションで臨めますように・・・(>人<)
でも、羽鳥さんが横にいると、すごくホーム感^^
VTR振りの表情のバリエーションが、あいかわらず小憎らしいくらいカワイイんだもんなー(でれでれ)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とはいえ。
今朝、ヨネが事務所を辞めたことを知ったの。
翔くんは、どんな気持ちで見送ったんだろ。町田さんは、何を思ってるんだろ。そして、智さんはきっとヨネのことだけじゃなく、相棒を失った町田さんのこと想ってるんじゃないかな。
今年も10月になったら、智さんと町田さんの入所記念日をお祝いして、次の週には翔くんとヨネにおめでとうって言える気が、してた。
ずっと「同期」の「戦友」でいるんだって思ってた。

日経エンタのね、嵐の記事がとても良いって聞いて、楽しみにしてたんだけどね、嵐がこんなふうに「日本で屈指のアイドル」って言われるようになったのって、本当にすごいことなんだなぁって。この世界で第一線に立てるのって、本当に限られた人たちなんだって。今 読んだらすごく感慨深くて、すごくフクザツな気持ちになりそう。

「Still…」聴いたら、泣いちゃいそうだ。
ってか、すでに心の中では曲が流れてて、涙がでちゃう。
“動いた”ヨネの未来が、納得のいく日々で彩られていきますように…。
【2011年の今日はこんな日でした】