お礼とお返事

7月26日〜8月4日までの間に拍手ボタンぱちぱちしてくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お星さま付けてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・まゆさん・ふしぎさん、どうもありがとうございました^^
時には日付詐称で走り書きだったりな独り言ニッキではありますが、やっぱり拍手やはてなスターをいただけるととっても嬉しくて、モチベーション上がります^^
メッセージもありがとうございます^^ お返事、続きからご覧ください。


♪catさん(27日)
こんばんわ^^いつもご覧いただき、どうもありがとうございます♪ そうなんですか!? 月刊TVガイド、どのNETショップでも全地域版売り切れだったんですか!? あれ、やっぱりイチオシでしたもんね〜無事に店頭で確保できて良かったですね♪ アラフェスも、あたたかいお言葉、どうもありがとうございます。申し込み方法もわかって、なんか嬉しくてドキドキ、不安でどきどきですが、参加できるようめいっぱい念を込めてエントリーしたいと思います!

♪しーさん(28日)
グリーンカフェ、しーさんも初日にいらしてたんですね^^ わたし、3時前に到着したものの、仕事終わりの友達と本通りで待ち合わせしたので入店したのは3時40分くらいだったんです〜入れ違いだったのかも〜;;; アンケートに「オリジナルグッズの販売があったら嬉しいです」って書いてきました。次回がもしあるのなら、クローバーや「る」のマグネットとかクリアファイルとか、置いてあればいいのになーって^^

♪まつゆきさん(28日)
こんばんわ〜まつゆきさんはワク学、15日夕方だったんですね^^ あの、笑顔の歌は「自由に歌っていいところだから」なんて、智さん気持ちよさそうに声出してますよね〜本人は笑わせるつもりでも、美声なんだもん、ときめいちゃいますよね♪ そして、そうそう!あんなに薄いのに、あの腹筋と腕筋はねぇ、反則ですよね、惚れますそりゃ!


♪はむさん(29日)
いつも覗いてくださってありがとうございます〜^^
>“こんな日”のリアルタイムで知っている年が積み重なっていくのが嬉しいです
そうなんですよね。好きになったときから、毎日が実体のある思い出になっていく感じ。そして、いつでもその思い出を自由に引き出せる感じ。それがとっても幸せだなぁと思うんです。これからも素敵な思い出、重ねていきましょう♪


まりりんさん
ワク学ノート提出、読んでくださりありがとうございました〜^^しょーもないことは書いてあるけど、肝心なことは記憶頼みのノートだったんですが(← )雰囲気が少しでもお伝えできてたら嬉しいです^^
そして、ふふふ…「ちょっとつきあってみる」キャンペーン、ねぇ?応募先を下にテロップで出してくれなきゃ、ですよね(笑)


♪うみっちさん(29日)
NHKさんのお仕事、若冲番組が評価されての抜擢、嬉しいですよね…。嵐にあまり興味のない、ディズニー好きな方々もたくさん観るんだと思うと、そんな大切な役を…って感慨もひとしおです。コンサートの無い夏だけど、こんなに大きなお仕事が(24時間も併せて)TVで見られるなんて、シアワセですよね^^ 


♪satoさん(1日)
父のこと、お心遣いありがとうございます^^ ほんと、ナチュラルキラー細胞、大事です。父も母も「VS嵐」を毎週楽しみにしてるんで、それもナチュラルキラー細胞の活性化に一役買ってるのかも!? 国立も、行けますように…(>人<)


♪maiさん(3日)
おおぉ〜〜!maiさん的なポイントは「頭に巻いた手拭いから覗く刈り上げられたモミアゲ」なんですね〜あぁ、わかりますわかります、さすがです! わたしは、手ぬぐい巻くと引き立つ頭の小っちゃさと、シュッとした頬のラインにヤラれました〜(〃u〃)♪


♪みーさん(4日)
おかえりなさい〜ぐったりながらもお元気でご帰還(ぐったりだから、お元気じゃないですかね^^ゞ)、良かったです〜^^ っていうか、相変わらずの行動力! 結婚式とWSS観劇だけで普通は十分なのに、国立の写真撮って奈良さんの展覧会行って高尾山登って武道館にも!? すごすぎです・・・。 WSSは、わたしは嵐以外は映画(と少年隊のものをWSで少し)しか見ていないんですが、サトリフ、COOL!のときのリーダー感やグラツェラと踊る時のオラオラな感じ、すごくカッコ良かったんです〜〜脳内変換してみてくださいね!