はなまる&執事な翔さん^^

会社から帰って録画を再生〜はなまるカフェにあおいちゃん。
盛岡冷麺のお話、やっぱりしてた^^
けっこうずーっとあおいちゃん自身のお話が続いたんだけど、あーかわいいなぁ…って思いながら見てたの。
このままサラッと終わるのかなぁ…って思ってたら、翔くんのVTR、キタ(〃∇〃)

ふふふ、翔くんの中では“すらりとした動物=鹿オンリー”なんだね(笑)
そして、あおいちゃんがお家で編み物してるっていうだけで、手編みの手袋をおねだりする翔さん(爆)
なんでやねーーーん(笑)
きっと、周りに編み物する女性がいないっていう翔くんの中では、手編みの中でもセーターは大作すぎるしマフラーは恋人っぽいし、じゃ、小物で手袋くらいなら…って感覚なんだろな^^ゞ
でも、手袋っていちばんめんどくさいよね! 
っつか、あおいちゃんまっすぐしか編めないんだから(ちなみに、わたしもいっしょいっしょ―)手袋、無理じゃん^^ゞ (ま、翔くんもノリで言ってるだけなんだけどね)

でも、映画のお仕事って、撮影から公開までがほんと長いから、
共演すると、本当に長いスパンで一緒にお仕事するようになるんだね。
智さんも、いつか、「女優さんと映画で共演」なんてする日がくるのかな…。
そういう「普通の作品」も観たいと思うけど、そっかーしょっちゅう一緒に過ごすのかー…なんてちょっとフクザツ(←…)
その時には、わたしもイイなって思える女優さんだといいなぁ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、翔さん…「謎解き〜」主演の発表〜〜☆*°
原作と違って、お嬢さまの身を案じて事件現場にもこっそり出現しちゃう執事だそうで。
なるほど、それなら出番も増えるね♪ ナイス設定!


「謎解き〜」に関しては、早くからいろいろ噂、あったじゃない?
連ドラだとか、いや映画だ、やっぱSPドラマかも、って。
そんでもって、年明けころには“智さんが…”って噂も聞いてたから、原作もチェックしてたし、「未知〜」で装丁画家の中村さんとコラボって企画を聞いた時には、あ〜これはひょっとして春のドラマに合わせての放送だったりするワケ!?…と、若干 戦々恐々としてたの。
ドラマのお話はそりゃ嬉しいし、決まったら、智さんのことだもの、絶対に周りのマイナス意見を覆してくれるって信頼はしてるけど、でも、この役はあまりにも原作とイメージ違いすぎるし…って。
そしたら、春が過ぎ、夏も過ぎて、翔くんが…って噂を聞くようになって、ちょっとホッとしてたの。
うん、翔くんなら、大丈夫! 
きっと似合ってるし、すごくハマると思うの、知的に滑舌良くドS発言するインテリ執事 (*≧m≦*)


できれば、続けて1月期に智さんの連ドラが始まればいいのにな…。
そんでもって、その絡みで「謎解き」のラスト近くに犯人役で出演してくれたら最高なのにな―♪


嵐ちゃん、観た♪
んもう、ツボだらけでタイヘン!
書きたい!(とか言いながら、中谷さんの回も書いてないままだ^^ゞ)
「マジデマ」は、「USO!?JAPAN」ネタ多くて懐かしかったぁ。
っつか、そのネタってもう「時効」というか、「新鮮」なのか(@額に指&針金ハンガー)
針金ハンガーについては書きたい思い出あるんだけど、今日のところは寝なくっちゃ;;
【2010年の今日はこんな日でした】