山っ子嵐ちゃん♪

浴衣(「師匠」のお召し物はデニム生地っぽかったね、粋だわv)の智さんも、ルアーパンツの智さんも、

やたらめったら美人さん.+:。(≧∇≦)゜.+:。

なんだろ? しっとり?はんなり?・・・そしてsweetでふわとろv
翔くんの言葉に素で返す時のちいさく鼓膜を震わせる口調もねぇ、あまぁいよねv
1時間、ずーっとごろんごろんしちゃったv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とはいえ、見返してツボを書き連ねる時間がないので、すーごい外周の思い出を。

桐谷さんの「幕末純情伝」、朝からZEROまでけっこう流れてたね。
『もしも沖田総司が女性だったら…』が「幕末純情伝」。
『もしも沖田総司が吸血鬼だったら…』が「幕末蛮風」。
翔くんとはZEROつながりで、智さんとは沖田総司つながりになるんだね^^

智さんの「怪我しないように…」って言葉は、社交辞令的な挨拶じゃなくて、本当に心からのアドバイスだなぁと思ったの。
体力消耗した中での殺陣の多い舞台は、ちょっと集中力を欠くと大変な事故につながるものね。
プロデューサーの岡村さんのツイッターによれば、桐谷さんに「大野も沖田総司をやってたんだよ」って言ったら「(智さんが)殺陣が大変だったって言っていた」って…。
蛮風の総司は、土方さんと近藤さんの二人ともの力がほしくて、二刀流だったからね^^
全身、低反発素材でできてるんじゃないかって感じの質感がねぇ、すんごい可愛らしかったの、さとし総司^^
でも、クライマックスの「泣ける殺陣」の迫力たるや、怒りの青い炎が背中からめらめらと立ち上るのが見えるようだったんだよなぁ…。


そして、マネキンの香椎ちゃんは相変わらず、クールビューティで^^
嵐とは、「黄色い涙」で一緒だったよね。
香椎ちゃん見ると思い出すのは、山っ子ふたりでやったオールナイトニッポンで翔くんが話してたエピソード。
スタジオの建物の中にカラスが入ってて、けっこう大きくて怖かったんだって。
で、香椎ちゃんがやってきたので、翔くんが「危ないから、気をつけた方がいいよ」って声かけたら、
「別にだいじょぶでしょ。」ってなんてことなさそうに言って、なんてことなさそうにどんどん入って行ったそうで。
「カッコ良かった!オレの想像するとおりの香椎由宇が、そこにいたね!」って力説する翔くんが、可愛かったんだよなぁ^^
【2011年の今日はこんな日でした】