日産CM&明日からの予定

きのうのニッキにも書いてた「みなおか」…提供、日産じゃなかったですね、申し訳ありませんでした。
放送初日の今日のうちにスーパーニュース内で録画できたんだけど、15秒のうち、嵐が出てるのはほんの一瞬なんでチェックで早送りしてると見逃しそうになるよね;;

日産サイトでスクリーンセーバーもダウンロード〜naiveサトさんから、ちょっと変えてみたよ。
そして、主要駅構内に広告掲示されてるようなので、明日はちょっと探してみようかな♪

明日は朝から関西入りです♪
2号の家に様子を見に…といいながら、夕方までは自由時間なんで「SAVY」の神戸特集眺めてウキウキしてるの(*≧m≦*)☆
そして、14日にSさんと大阪で合流。14日と15日朝のワク学に入ります・・・申し込みや当落確認の苦労心労なしに厚意に甘えさせてもらって心苦しいんだけれど、大切に楽しませてもらいたいなと思います。

地元の駅には日産広告、あるかなぁ・・・とりあえず、大阪駅には確実にあるらしいので、そこらへんで待ち合わせしよっかな♪