お耳がぁ〜〜(@蔵さんしやがれ)

朝晩、QPコーワをドーピングしつつ、
タコでタウリン摂取(←2012年ワク学のパクパク授業でマナぶ)しつつ、
どーにかこーにか凌いでる。
でも洗濯や掃除もしてるし、晩ご飯もかろうじて作れてるから、まだ大丈夫。
ってか、このままどさくさで(b青志センセ)回復したい。
月曜夜も9時半に寝落ちしたので、朝ニッキだけど^^ゞ

そんな中、拍手メッセージでステキ映像の情報が♪
蔵さんしやがれの回。
そろそろお時間が…ってことで蔵さんにお持ち帰りさ…もとい、蔵さんをお見送りするサトさん。
編集でつぎはぎされてるので、突然、番宣目隠しをした状態で去っていくのだけど。

アイマスクをはずすおおちゃんの耳たぶが♪ぷゆんぷゆんと揺れるんです。あ〜かわい〜☆』

って教えていただいたの(*≧m≦*)☆
コマ送りでどきどきしながら確認したら。
後姿のサトさんがアイマスクを男前な仕草で外したぁぁ〜〜〜お耳が!ほんまや!さとちゃんのやぁらかい耳たぶがぷゆん♪ぷゆん♪って揺れてるぅぅ〜〜〜・゚゚・*・゚(n‘∀‘)η゚・*゚・*

はむさん、ステキな情報、ありがとうございました!
地道にタコでタウリン摂取するよりずっと、ぎゅいんぎゅいんと元気が漲りました!
よし、がんばろー!
【2013年の今日はこんな日でした】