ついにやるとはっっ♪(net&うたばん)

J-netで嵐からのメッセージが動画配信されててv
ちょっと前に平成くんたちの試験版を見て、あ〜ほんとに始まるんだなぁ〜こんな時代になったのね〜なんて思ってたのだけど、ついに嵐もキたね!
ファミクラとか行けないから、おうちでもメッセージ見られるのって嬉しいなぁv
FC会員ページだと、お仕事の告知部分だけで3分もあるんだね・・・ほんと個々に充実しててすごいなぁって思うの。


5人ともぽわぽわしててカワイイんだもん、見ててにこにこしちゃうv
なかでも山っ子のビジュアルがめちゃかわいくて好きだなぁv
っつか、智さん! べらぼーに可愛いんだけどっっ! なにあれ!? ドラマ仕様なの? 前髪あってちょっと白め…怪物くんありがとう!(「白め」の基準が世間一般の色白さに比べて激しく甘いけど!)


・・・・と思っていたら。
「うたばん」で、その「べらぼーに可愛いビジュアル」がそのまま登場してびっくり――…!
そっか、トーク収録の日にメッセージも撮ったのかぁ^^


1度観ただけでTVを占拠されててリピートできてないんだけど、とりあえず初見の激ざっくりな感想〜v(※初見は90%以上智さんにロックオン)
リピートしてちゃんと書きたいけど、ウソになりそうなんで勢いで叫び逃げ。
トーク
下剋上の最初のとぼけっぷりがあまりにナチュラル・・・腕上げてる―!
★ひ――っ! そ、そんなにカメラに近付かないでぇぇ〜〜〜心臓が〜〜っっ(*ノ∀ノ) 
大好きな後頭部! 大好きな耳たぶ! 大好きな頬からあごのライン! 
と思ったら、振り向いたぁぁぁああ゜+。:.゚(*ノ∀ノ)゚.:。+゚ か、かわいい(倒)
★タンゴかよフォーリンラブかよっと思ってたら、なかい兄さんにもそう言われてるし^^ゞ
でも、ばーびーさんよりサトさんの方が可憐だと思うの。
★2度目の縦アングル、打ち合わせもしてないのに暴言吐いたことにされてふるふると首振るさとしかわいい…(倒part2)


【歌】
★しょーくんがサトさんの隣に並んで肩をぽすぽすしてるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★山+下3人の歌分けがすごく好きv 山すきーなのもあるけど、声の組み合わせの対比がね、好きなの^^
★フォーメーションも振付も好きだなぁv
5人が違う体勢なんだけどグループでまとまってる感じが、ちょっと戦隊ヒーローっぽいっていうかなんていうか(あれ?ちょい違うか)
★ビタミンカラーのセットが似合うアラサーグループ。
★でも、前のARASHIはもちょっと小さめでもいいよ?だって嵐が見えにくいんだもん。
★智さんの足元が男前でカッコイイ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ あの半分ブーツインな感じとかふくらはぎあたりのラインとかv
★ワタシ的には雅紀のつなぎは“すごいアリ”なんだけど、あれ、だめ?
だって、あの素材とあの色とあの形って、雅紀に着せたい!雅紀じゃないと着こなせない!って思うもん。
山っ子フォーメーションの後ろにいる雅紀、オトコマエでしたv


【手相】
★そんな早々と赤マジック書きこまないでぇ〜〜(><)
ナマの手相をも少し見せてよぉ〜〜!・・・これはこんど録画を一時停止してガン見だな。
【2009年の今日はこんな日でした】