お礼とお返事

1・2日の駆け足エントリに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
さとうみずさん・ゆっこさん、お星さまありがとうございます―v
レス不要でメッセージくださったまりりんさん、みーさんありがとうございます^^ヒトコト返信です↓


まりりんさん
たなかけいくんとむかいおさむくん、似てますよね。
最近は顔つきも変わってきて、露出も増えた分、個性もわかりやすくなってきましたよね^^ 
ちなみに私は圭くん派ですv


♪みーさん
いいなぁ〜松さんのライブ!
オールスタンディングはファン層的にはちとキツイでしょうかね;;
松さんのまっすぐな歌い方と声って、聴いてて心が浄化されるカンジで好きです、私^^