久々本屋さん♪(月ジョン・TVfan…)

会社の帰りに、久しぶりに本屋さんに寄る。
どんくらい久しぶりかというと、月刊ジョンと一緒に先週から取り置いてもらってた週ジョンを連れて帰ったくらい。
もう、新しいジョンが発売されてるっつの^^ゞ


ドル2誌もチェックチェック〜♪
【M誌】がね、グラビアページが山っ子だったの。山っ子の海辺デッキデート(違)
末ズがそれぞれドラマ忙しい時期なんで、これから発売の(ちょっと前〜今の取材分)雑誌はちょこちょこ山っ子ペアがあるかもvってちょっと期待しちゃうv


にののハンバーグやのっちのカレーと一緒で、私、山が好きすぎて愛しているので、山ならどんな山でもいいの(〃∇〃)♪
だから、写真的には一般目線だとイマイチかもしんない…と思いつつも(しかもテキストは個別だし)すーごく迷ったの。


でも、緊縮財政の折、買ったのは【月刊ジョン】で!
だって、「山でジョーズ」なんだもん♪
智さんのだーいすきな(でもコワい)サメの企画!しかも山!! かわいくないはずがないっっo(,,≧∀≦,,)ノ
大きな写真、栓抜き持ってるのかと思ったらちびっこいサメだった(栓抜きなわけないよねそりゃ;;;)
いつも以上に無邪気に瞳きらっきらな智さん・・・ほんとお魚好きだな(笑)
相変わらず翔くんにだけは冷静にしれっと厳しいツッコミ入れる智さんがいいなぁ^^
また、にこにこ寄り添ってたっのしそうなんだよね、二人が・・・山ってなんでこんな可愛いんだろ(〃u〃)


メモリアル10は、リンパマッサージの智さんが垂涎モノ(へへ)
キメ細かいすべすべ肌のデコルテ、チラリズムな腹筋、クッと小さく尖った喉仏に太い首・・・・きゃぁきゃぁ(*ノ∀ノ)
そんでもって、ちっちゃいながらもまだ真っ白すべすべなお背中SHOTも!
(ちなみに、お隣の雅紀も色っぺぇッス…けだるげ美女!)
そして、末っ子リーダーの上下ペアのアイスクリーム作りも、二人でデコレーションくっつきすぎやろ!とか智さんの作品なにそのセンス!とか、こんなちょろっとしたスペースでも突っ込みつつもによによしてしまうvふふふv


で!で!!
【TVfan】がねぇ、すごいの!
TV番組表の左側に、「怪物くんDVD発売まであと○日!」「本日発売!」「発売中!」って、毎日ずーっと広告が載ってるの☆*°
オリ★スタのカレンダーで、サトラジオあるから毎日智さんの顔写真が載ってるだけで密かに嬉しいのに、
このカウントダウン広告はすーごい嬉しくて、ちょっと感動。
でも、悩んで悩んで置いて帰ったの。 でも、記念に欲しいかもなぁ・・・迷う〜〜(><)


駆け足ニッキにぽちぽちと拍手やお星さまありがとうございます。
メッセージも嬉しく拝見してます^^
お礼とお返事、も少しお待ちくださいね。
【2009年の今日はこんな日でした】