本日のお買いもの&気になること

会社帰りに地下街にて、今日買ったもの…。

今、お茶のルピシアがかなり大規模に出店してて、フレーバーティーが試飲できるの。
お友達と、「コレ絶対あなた好きだよ」とか山っ子みたいな会話しつつちょっとずついろーんなお茶を試して楽しかったぁ^^
で、結局、パイナップル麦茶を買って帰ったの。 智さん、好きかもなぁ…ふふv


本屋さんでは、「週刊ジョン」と「レスポのムック本」を。
「ジョン」はねぇ、象に乗ってゴキゲンな坊ちゃん&若冲ラクルワールドのシュッとした智さんの2つの顔が見れるので^^
でも「ガイド」のやたらたくさんあるイメージランキングも捨てがたかったの…なんかさぁ、こういうランキングに智さんの名前がたくさん載ってるのってね、しみじみと嬉しいんだもん。
あぁ、智さんのこと知っててくれる人・意識の中に置いててくれる人・大好きな人がたくさんいるんだなぁって。
ちょっと前まで、他のメンバーは上位にランクインしてても智さんだけ名前がなかったりとかね、そんなこと多かったから、ね。


そして、レスポの新作はたためるバッグ。
A4サイズ(ワタシ的には書類、ではなく雑誌^^ゞ)が縦にも横にも入れられるナイスサイズ♪
愛用してたコムサのエコバックが持ち手のとこがヨレっとなっちゃってたとこだったので、今夜の買い物から早速使ってるよv 底のマチ部分が牛乳とか入れるのに(いきなり生活感;;;)安定感あってイイ感じ^^
山っ子カラーのチェック(ファーストメイト柄)と迷った結果、とりあえず服と合わせやすい黒系のスターダスト柄にしたんだけど…チェックも欲しいなぁ…店頭では黒が残りわずかになってた。

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト ([バラエティ])

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト ([バラエティ])

LESPORTSAC 2011 spring & summer  style3 ファースト メイト ([バラエティ])

LESPORTSAC 2011 spring & summer style3 ファースト メイト ([バラエティ])


そして、気になること。
13日の日曜日にね、新曲のキャンペーンで9nine(海荷ちゃん所属・ちなみにぱふゅ・あ〜ちゃんの妹もメンバー)がクレドに来るの。
海荷ちゃん、生で見たいなぁ・・・前にも書いたことあるけど、2006年の「役者魂」からずっと好きだったので「怪物くん」で智さんと共演が決まった時にはめちゃめちゃ嬉しかったの^^
握手はね、先着100名程度ってことだから、さすがにその中にオバサンが混じっちゃ若いファンのコたちに失礼だろうと思うけど…遠目に見るくらいなら行きたいかも…。
【2010年の今日はこんな日でした】