週刊テレビ誌

ジョンとガイドの発売日。
ここんとこ、隔週誌も月刊誌も表紙にいっぱい嵐・嵐・嵐^^

ガイドさんの表紙撮影のこぼれ話(カバーストーリー)が
もう、読んでにまにまがとまんなくて!

24時間テレビのテーマ「人と人」を体現すべく、一人からメンバーが二人、三人…と増えていくコンセプトの撮影だったとのこと。
ラストに4人の中に入ったのは、智さん。
で!
『大野さんは櫻井さんの横に入ると、右腕にしがみつき櫻井さんを爆笑させていました!』
って、なにそれなにそのかわいい山っこ!?
ㇵの字眉毛で爆笑する翔ちゃんと、爆笑する翔ちゃんにふふふって満足そうな兄さんが脳内ARで浮かぶわぁv

とはいえ、実際の誌面にはそこなかったけど^^ゞ
でも、やっぱ5人そろっての撮影はほっこり和むなぁ^^


2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】