「ウチでいうとリーダーみたいな・・・」@VSめんたいぴりり

VS嵐は、舞台「めんたいぴりり2」チームとの対戦。
華大さん好きだから嬉しいな^^

ゲーム途中のトークで後輩について訊かれた潤ちゃんが、少年忍者の織山くんを挙げてたの。
「めっっちゃ踊り上手いの!」
「ライブ見てるとその子に目ぇ行くわけ」
「踊ってるとすごいエモーショナルな踊りをするんだけどぉ、本人はスゴイ港なんか、静かな」
「なんかリーダーっぽいつうのかな、ウチでいうと・・・」

たしかに、若いのにヤケにエモいダンスするコだったなぁワイプの織山くん^^
ってか、潤ちゃんが智さんのことをそういう認識でいてくれてるんだなぁって、うん、知ってたけどね、でも、やっぱあらためて口に出してくれると、しかも最後ちょっとドヤ顔混じってたりするとね、嬉しいよね^^


そして、智さんが林くんに頼まれて贈った楽屋暖簾のお話。
翔太くんがドル誌で嬉しそうに話してるの、見てたよ^^
智さんが布地からちゃんと選んで、蓮の花を描いてプレゼントしたって。
ずっとずーっと智さんに憧れて尊敬してた翔太くん、一生モノの宝物だよね^^
こんなふうに、TVで話してもらえてよかったね^^
あ、でも、ネタで織山くんにも暖簾かくわとか言われちゃって「ちょ、おおのくーーーーん!」ってTVにツッコむ翔太くんが目に浮かぶわ^^ゞ
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】