Hanakoにヤラレる

書いてなかったけど、Hanakoの連載の智さんに(〃∇〃)♪ってなっちゃってた。

Hanako (ハナコ) 2011年 4/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2011年 4/28号 [雑誌]

写真も(〃∇〃)♪なんだけど、
なんつっても、翔くんに対する智さんの発言がっっ!
智さんって、ほんと、翔くんの顔、好きだよね^^
すごい昔(2001年アタマとかそんくらい?)にラジオに相葉ちゃんと大野くんが出た時にも「翔くん、カ…ッコイイよねぇ」ってしみじみと呟いてたもんな―。
「か」と「っこいい」の間のタメにめちゃめちゃ気持ちこもってたもんv
今回も、被りものが似合うのは翔くんの顔がいいからだって言ってる智さんに(〃∇〃)♪
でもさ、一般的には翔くんの顔で好きなとこって訊かれて真っ先に浮かぶのって、目じゃない?
だけど、智さん的には口元がイイのかぁ…!
たしかに翔くんの、ぽってりしたチェリーピンクのくちびる、魅惑的だもんね^^
(でも、わたし、智さんの桜色でぷるぷるぷちゅんとした下くちびるも、ふにっとした上くちびるの山も好きよv)


そして、女性週刊誌のどれだったかにあったMarchingJの記事、
3日目に初日と同じ皮ジャンで登場したことを突っ込まれた智さんが、潤ちゃんのロングJK見て「だってそんなの着れないもん…」って言って、ならばと潤ちゃんとアウターを取り替えっこしてみた話。
(あれ? 女性週刊誌だよね、これ? 何誌かの話を合成して完成してる??)
(ま、ま、そこはおいといて)
「着れないもん…」って、なにその相変わらずかわいい語尾っっo(,,≧∀≦,,)ノ
潤ちゃんのロングJK着てみた智さん、見たかったなぁ…。
【2010年の今日はこんな日でした】