デレさとしo(,,≧∀≦,,)ノ(Hanakoとかいろいろ)

裸翔以外の先週の本屋さんチェックを・・・。


【週刊TV誌・ジョン&ガイド】
すでにどっちがどっちかわかんなくなってるけど、宿題くんも嵐ちゃんも楽しそうv
米倉さんに、大人のデートにご指名される智さんっっっ!
そして、2010年の翔さんの仕事始めが、いきなり宮本武蔵コスで海辺を走る(@カバチ)という事実もツボ^^
翔さん、今年も飛ばすなぁ!


【Movieぴあ】
GANTZの2SHOT見て、一気に期待値が高まる。
地下鉄のシーンの、ニノの目…やっぱこの人、すごいなぁって。
週5の宇宙人退治、がんばってね、期待してるよ^^


【cinema cinema など映画誌】
こちらは、斗真の記事をチェック。
監督から「とにかくお前を美しく撮りたい」と言われ続けたというとおり、
どの葉蔵さんも刹那的で哀しいくらい美しい・・・。
だれか、智さんのこと「美しく撮りたい」って言ってくれないかな、なんてつい想像しちゃった。
スクリーンじゃなくてもいいの。TV画面じゃなくても、なんなら写真でもいいから。
センゴクプーのパンフレットみたいな妖しくて綺麗な智さん、また見たいなぁ…☆*°


【Hanako】
Hanakoの写真は、いつもいいよね^^
今回の智さんは、穏やかだけどちょっぴり男っぽさもある感じで。
クイズのマニアックさがまた智さんらしいっつーか(笑)
踝の怪我は、自転車の後ろに乗ってて足を車輪に挟んだまま父ちゃんに“ガンッ”ってやられたときのだっけ?
とはいえ。
今回の最大のPointはテキストだよねぇv
マネキンファイブで苦戦しちゃう翔くんに何か一言?って訊かれた、その回答がっっっ!!!
本屋さんで、床をごろんごろんしたくなったもん!
抜粋して載っけてもいいかなぁ…これ ↓

ない、ない。だって翔くんのコーディネート見て、俺、ダメだなんて思わないもん。いっつも、翔くん、今回いいじゃん!って思ってるのに、何で女の人にはメタメタに言われちゃうのか、分んないなぁ〜。


いっつも翔くんにはぞんざいなくせに、実はいつだって翔くんのことカッコイイな可愛いなって(でもって、がんばってるなおもしれぇなって)思ってるんだよね。
んで、たまにこんなふうにしれっと殺し文句言っちゃうんだもんな〜サトさん。私が翔くんなら感激して泣いちゃうぞっっ!
【2009年の今日はこんな日でした】