サト★スタ

「オリ☆スタ」と「Hanako」。
「オリ☆スタ」はねぇ、嵐と智がとにっかくいっぱいで!
むしろ「サト☆スタ」と言っても過言ではないくらいの勢い(←ちょい、盛りました)
“行ってみたいライブ1位”“また行きたいライブ1位”についての座談会・・・あはは、そうそう!
“風邪ひいちゃうかもしれないけど行きたいライブ”も、
“日焼けしちゃうかもしれないけど行きたいライブ”も、国立の嵐。
あの、聖火台側の席の炎暑ね、競技場が凹面レンズになったんじゃねーかと思うくらいの日差しと熱気。そして、ときおり吹く風の心地よさ。暮れていく空気の匂い。
あぁ、もう1度(できれば来年とで2度)、あの場所で5人に逢いたいな。

[追記]
あぁでも、これだけは書きたかったんだった!
チップとデールとの共演が多い智さん・・・「なぜか」って本人は言ってるけれど、
そこはやっぱ、並べたくなるんだと思うの。
今はすっかり“綺麗なお兄さん然”としてるけれど、ちょっと前までほんとに絶対に動物に例えるならハムスター!だったもん、智さん。昔、レポーターさんだったかなぁ?編集さんだったかなぁ?「大野くんは小動物系。段ボール箱の中から“ボクを拾って?”ってうるうるした目で見上げてそう」なんて言われてたくらい。だから、リスのチプデとはやっぱげっ歯目同士ってことでしっくりくるんじゃないかな、と。私的にはぜひそこにげっ歯目栗鼠な翔くんも混ぜて山っ子&チプデの「W・チップとデール」を完成させたい!ぜったいカワイイ!

そして、ベージュ色の(爆)「Hanako」は前髪智♪
もう、前回の印象があまりに強すぎて、表紙見た瞬間に「ベージュ色」=「冷や汁」のイメージになっちゃって。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

10日もやたらと疲れて未来シアターが始まった瞬間には夢の中で。
朝も2度寝して(一度、5時半ころカミナリで起きて洗濯もの入れた)起きたら8時半!
書きたいことも、メッセージのお返事も、今夜書きますねっっ。
【2011年の今日はこんな日でした】