VS嵐ちゃんをほんとに少しだけ

久しぶりに家族が4人そろったのだけど、なんせみんなの生活リズムがバラっバラなんで、夕食なんて一人に出し終わった途端にもう一人帰ってくる、みたいな・・・。
そんなこんなで夜も自分の時間が持てなくて、朝も早起きする気力がない〜〜 (´・ω・`)

ってことで、超ざっくざくのVS嵐ちゃん。

【VS緋鳥チーム】
★「お乳」って、さとしさん…^^ゞ
★2号的には「同い年に見えない」村上大野コンビ。村上くんの方が若く見えるって言うの。えー!??
でも、それって、芸歴的にっていうか、しずるってまだまだ「若手」なイメージがあるからなんだろなーと思うの。
そっかー、智さんの方が年上に見えるってこと、あるんやぁ・・・・とそれはそれでちょっと新鮮。
私的には、ちゃんと同じ歳くらいに見えたけどね。
★っていうか、「同い年」に対するコメントが“だから息ぴったり”とかじゃなく“体力的にも同じ”って視点なところがね、さすが智さんだよなぁ、ふつうソコには行かないよね。
★クリフクライムのセットが出てくると、重さ7トンもあんのか・・・と百識を思い出す。
番協に入ったことがないので、セット転換にどれだけの時間がかかってるのかわからないんだけれど、でも、考えてみればあんな大掛かりなセットをいくつもスタンバイさせてスムースに転換するって、やっぱ手慣れたチームでないと難しいよね。そして、現場は進行具合によってゲームの順番や種類変えたりと本当に慌ただしくて、そんな急な変更にも和やかな雰囲気を一切変えずに対応する嵐と、嫌なピリピリ感を出すことなくクリアしていくスタッフさんの、どちらもすごいなぁって思ったの。裏でセット出しながら嵐の活躍に笑顔になるスタッフさんに、なんかグッときた。現場の皆さんに愛されてるなぁ、嵐^^
★その“クリフ”(って呼ばれてたね、スタッフさんたちに)では、全然焦った風もガツガツな雰囲気もないのに、ひょいひょいと登ってく智さん。なんだろね、智さんの様子だけ見てたらすんごい涼やかで気負ってないのに、実はけっこう速いってマジック☆*°

【ぱふゅ&末ズの嵐ちゃん】
★いやぁ、めっちゃ楽しかった!ぱふゅは年1回はSPで出てほしいよね^^
★智さんといるときには“自由なカノジョにべた惚れなツンデレ彼氏”的な立ち位置の潤ちゃんが、にのと一緒だと“無邪気な小悪魔カノジョ”的な雰囲気になるよね。で、にのは“そんなカノジョじまんざらでもなさげな彼氏”的な雰囲気になる気がする。
いやぁ、自由奔放にはしゃぐ気まぐれ猫ちゃんみたいな潤ちゃんをオトコマエにフォローするにの、楽しかったわぁ^^
★ブンカッキーのピンチを何度も瞬時に察知してオトコマエに助けてくれるにのに惚れる!ありがとう!(地元ゆるキャラに親心なわたし)
★ちなみに、モシカは振りこめ詐欺警告のポスターとかでよく見かけるんだけど、イラストよりも気ぐるみ(← )の方がほっこりかわいいんだね。ポスターのモシカはおっさんみたいなんだもん。
★ちなみに地元には、ひろしま産のお米をアピールする「イーネ」くんもいて、そのコもかわいいんだけど(デコとくちびるがちょっと昔の翔ちゃん似)(← )やはり今年は清盛くんをぶっこむしかないか;;;;
★マネキンは、わたし、潤のがダントツ好き〜〜めっちゃ好き、あのコーデ。あの帽子、欲しいなぁ^^
【2011年の今日はこんな日でした】