本日&お礼とお返事

今日は高校の同窓会があって、横浜から友達が来広したので、始まるまでの間、もう一人の友達と一緒に駅でお茶したの。
(わたしだけ同窓会は欠席←出欠訊かれたのが半年以上前で父のことや2号のことで先行き見えない時期だったので、ね;;)
彼女には保土ヶ谷教会に行く時にアクセスを教えてもらってたので、私が智ファンなのは知ってて。
で、「最近、嵐がかわいくてね〜大野くんの良さがやっとわかったよ!」って言われた。
「前はなんで○○(←学生時代の友達は私のことを旧姓呼び捨てで呼ぶ)は大野くんなのかわかんなかったんだよねぇ〜」って。「逆にわたしはずっと、なんでみんなわかんないんだろうって思ってたよ」って答えたけど、ね。
もう一人も「嵐って、みんないいヤツ!って感じだよね〜おもしろいし!最近、好きじゃわ〜」って。
でも、まだまだ二人とも智さんと嵐の真価まではわかってない感じだったので、そこで切りあげたの。
「嵐のコンサートなら、行ってもいいなぁって思ったよ。国立〜!っていうの、やってみたい!今度会う時にはみんなでコンサート行こうや!○○、チケット取ってよ〜」って言われて、
「いやいやいやいや、そんっっな取れるもんじゃないから」と苦笑するしかなくて。
発表から申し込み、当落、ライブ当日にまつわるエトセトラ。外側からじゃ想像もつかないような特殊な世界にわたしってばもうずいぶん長い間どっぷり漬かってるんだわ、と悟った本日でございました^^ゞ

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

5〜11日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・karakirikirimaiさん・まゆさん・こはるさん、お星さまどうもありがとうございます^^
メッセージもありがとうございました…お返事、続きからごらんください。

♪さとえさん(5日)
こんばんわ、はじめまして^^ せっかくお声かけてくださったのにお返事、おそくなって申し訳ありません。迷っていたアジポップ99号、さとえさんに背中押していただいて購入しました。今日、届いてたので楽しみに読みます♪どうもありがとうございました^^

♪catさん(9日)
おかえりなさ〜い^^ 雑誌群に囲まれて満喫してらっしゃいますか? 24時間テレビ、ファンになって初めての経験なんですね〜ワクワクドキドキですよね^^ 私の編集法は、第1段階で嵐の出演部分をディスクにダビングして、その後、智さん出演部分のみのスーパーダイジェスト版も作る、2段階方式です。元旦の発表から24時間テレビ専用ディスクに関連物をまとめています。今年はHEとDRのダブル録画にして、智さん部分はDRで残そうかなぁと目論んでいます(←マニアックすぎ)

♪にゃおっきさん(9日)
こんばんわ〜^^ 夏休みって忙しいですよね(><) そんな中、貴重なお時間割いて一気読みしてくださりありがとうございました〜すみません、相変わらずたいしたこと書いてなくて^^ゞワク学ノート、楽しんでいただけたなら良かったです^^ そして。 そっか、来年のラスト国立にターゲットを絞るんですね。その時は、ぜひ!同じ景色、見ましょうっっ! 共にチケット取れますように…(≧人≦)

♪そらさん(10日)
こんばんわ〜^^ そらさん家のジャニごと、いつも楽しく拝見してます♪ ブンカッキー、きっとにのに惚れたと思います・・・あれ?あのこオスだっけ? なにはともあれ、HDD残量一桁って、そらさん大変っっ!! わたし、500GBですけど、HEなら90時間くらい残ってるんです。なんせ家の中でいちばん整理されてるのがHDDの中身ですから(えっへん!)(← )あと2週間、容量確保、がんばってください〜〜!

♪みーさん(10日)
あはははは^^ゞ たしかに、日焼けで皮が剥けてちゃ、濃密泡もちょっとした美容法も説得力ないかも〜〜^^ゞクラシエさん、アメリカ式に誓約書とかもらっとけば良かったですよね、商品イメージのために日焼け厳禁!って。
24時間クリアファイル、お土産用も買ってこられたんですね、それ、すごくいい考え! あれ、カワイイから会社でもみんなに好評ですもん。あのデザイン、ZEROの対談から繋がってると思うと、大切さも愛おしさもひとしおで、宝物ですよね^^