大杉さんと悪役しやがれ

なんだか悪人な大杉さんって久しぶりに見た感じ…でも、さすがの迫力だったなぁ。
花束脚に乗っけられて、頬をそわ〜り、と撫でられたらチビルわ(← )
っていうか、わたしも智さんに、ソレ、やりたいわ!
っつか、むしろ、そんなコトするひやっと極悪な智さんが観たい! 絶対血も凍るくらい美しいと思う…。

「緊縛さとしを無言でいたぶるメンバー」なんてご馳走メニュー、全員分フルコースで見せてほしかったなぁ(><) 他のメンバーのが、すっげ気になる! 
ただ、翔くんのアレが“飲みたい水を目の前で飲んでいたぶる”意図だったとはっっΣ( ̄□ ̄;)
翔くん、おもろすぎる。そのシチュエーション、わかりづらすぎっっ! 
さすがの山の阿吽の呼吸を持ってしても伝わらなかったようで、サトさんもそんなリアクションじゃなかったよね^^ゞ
(ちなみに、前にも書いたことあるけど、わたしがいちばん犯人役を見たいのは雅紀。きっとゾクゾクするくらい美しいと思うんだよな―狂気な犯人)

そして、親分とチンピラのお芝居。
最初がにのって、そりゃアカンやろ。正統派にさすがすぎる。即興のセリフがいちいちゾクゾクするもんなー。
あぁなると、2番手以降はもう、智さんのアレが正解なんだと思うよ。
同じように正統派に攻めちゃ、バラエティじゃなくなるもんね。
つくしちゃんのときのように、いきなり入りこむパターンで掴みはOKで、その後の謎キャラ押し…さすがとしかいいようが…いやぁ、智さん、大拍手!

とかなんとか言いながら、わたしのイチバンのツボは、セット回転で心折れる翔くんを救出する智さん♪
今回に限らず、セット回転でダメージくらうと、翔くんっていつも智さんとアイコンタクトして、で、智さんが笑ってるの見て立ち直るよね、ふふふふふ^^
【2011年の今日はこんな日でした】