デキるリーマン&出来なさげなリーマン(MORE&Oggi&hanako)

きのう、本屋さんに寄ったので感想を覚書したかったんだけど、
おっきなNewsが2つも飛び込んできたから書き損ねちゃってたの^^ゞ
その、怪物くんJET…こそっと機体画像見たらちょう可愛くて♪ 会見後に叫びたい

時間も遅くなったので、はしょってはしょってざくっと雑誌感想。

【Hanako】
もうねぇ、Hanakoの写真は毎回間違いないよね!
マネキンのお話…。
ふだん高価な洋服を着ない男が高い服を選ぶとどうなるかってコンセプトで
「ドキドキ感を味わってみたかった」智さん…たしかにワクワクな顔してたもんねぇ^^
でも、「マツジュンだと思ったんじゃない?」って言うけど
それは、ないです(きっぱり!)。
あんなちぐはぐなスタイリング、潤ちゃんはしないって!っつか智さんくらいだって!
(でも、デニムかJKか靴のどれか1つが違えばぐんと素敵になると思ったの。
実際、暑くてJK脱いでたときの智さん、めっちゃカッコ良かったし(〃∇〃)♪)

Hanako (ハナコ) 2011年 11/10号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2011年 11/10号 [雑誌]


【MORE】
グラビアの智さんが仕事のできる証券リーマン風〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
なんだかねぇ、Yシャツ姿で余裕っぽい微笑みなのが くぅぅ〜ってなるv

テキスト&座談会も楽しかったv
ツボPointは・・・
★智さんへのプレゼントに漁船を買ってあげたい翔くん。
さすがに高価だからみんなで出し合って、ってことだけど、みんなを巻き込んでまで智さんにはそんな大物をあげたいのか!どんだけだ!
★ZEROの翔くんのTV画面を写メる智さんっっ(*≧m≦*)☆ どんだけだ!
「お伝えしたいのはソコ(しょーくんがイイ顔してるとこ)じゃないんだけど…」って言ってる翔くん、絶対にハノ字眉毛になってるだろ! 困ったような顔で嬉しがってるだろ!

MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]

MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]

Oggi
扉ページのアップの智さんにどきん★ アンニュイ…(死語?)
朝 目覚めて、支度して会社に出勤…ってイメージなのかな、写真。
さとし×眼鏡×スーツ・・・というテッパンな萌えシチュエーションなのに、なんだか苦笑しちゃうの。
ふはは、仕事できなさそうだぁぁ〜〜かっわいいなくそぅ!
智の演技力は静止画でも伝わるのね、ほんとダメダメそうだこのリーマンくん、愛しいなぁ。

でも、テキストはね、なんかココロにぐいぐい食い込むみたいだった。
ロングインタビューに匹敵するくらい、良かったの。
不安も哀しみも悔しさも迷いも…ぜーんぶ心の内側にくるみこんで、ふわりと笑う智さんのつよさが好き。

【2010年の今日はこんな日でした】