オリ★スタ&SEDA

会社帰りに、本屋さんへ「チェックだけ」のつもりで行ったの。
怪物くんのプロモーションも終盤あたりからは「厳選&自粛」をモットーにしていたので、ね。
なのに。
ううぅ、連れて帰ってしまったよぅぅ〜〜!オリスタ!

オリ☆スタ 2011年 12/19号

オリ☆スタ 2011年 12/19号

だって・・・だって・・・。
監督と真剣な目で打ち合わせする翔太郎さまがめっちゃカッコ良かったんだものっっ!
ちっちゃな写真なのに、目ヂカラありまくりな翔太郎さま。
「監督の指示を受けながら演技を微調整し…」ってテキストにあるんだけど、その過程を観たいなぁっていつも思うの。
いろんな雑誌で、「感情はいくらでも変えられるから」ってさらりと智さんが言ってるのも、すごいなぁって思う。
普通は自分がコレがいい!って思ったら、拘りたいものじゃない? 
そこを、いっさい固執することのない、柔軟さというか潔さというか…自分の方が正しいって主張しない度量、大人だなぁって思うし、求められた通りに、たぶん1%刻みの感情変化で対応していける技量もすごいよね。
監督は、「最後の約束」のダクトシーンのメイキングでも、智さんに「(鼻を)んゴ―っ!とかできる?」って訊いて、やってみせたら大喜びしてた(&智さんのお尻も揉んでた/爆)のが印象的だったけど、今回もいろいろ演出つけては予想以上のリアクションに笑ってるんだろうなぁ^^
2SHOTのがっきーがまたむちゃくちゃカワイイv
(がっきーといえば、今日のらんまも可愛かったなぁv)
(らんまといえば、夏菜ちゃんもすごく良かったなぁv)
夏菜ちゃんといえば、郵便局にあった年賀状キャンペーンのポスター、夏菜ちゃんだよね?^^)

そして「帰れま10」が2ページv
お誕生日のイケメン智さんがいっぱいなんだもんv
あ〜お誕生日終わっちゃうなぁ…キャンペーンで忙しい一日だったろうなぁ…なんてのほほんと私が思ってたころ、ご本人は居酒屋で死闘を(← )繰り広げていたなんて、ねぇ^^ゞ
月曜日のオンエアがほんと楽しみv

ちなみにオリ★スタは来週もSPドラマ&怪物くんSPのDVD発売で智さん・月9潤ちゃん・本人登場試写会プレゼント付き雅紀・福嵐・しやがれ・・・と、満載。 すま兄さんが巻頭&表紙なので早めにチェックしなくちゃ;;;だな。

オリ☆スタ 2011年 12/26号 [雑誌]

オリ☆スタ 2011年 12/26号 [雑誌]

そして、ドル誌3冊&「SEDA」もチェック。
「SEDA」はねぇ、「FINE BOYS」と同じとこから出てるのかな? あのときの衣装だったの。
見開き2ページだけだったけど、白シャツの横顔も、ネイビーのチェックのアウターの立ち姿(こちらは帽子ナシバージョン)も、相変わらず美麗だったわぁ(〃∇〃)♪
【2010年の今日はこんな日でした】